• スシロー

    私たちカップルは回転寿司率が高いですw 今日はアプリで予約取ってスシローへ行きました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 最近の回転寿司はカフェメニューみたいのが多くて 来店時間によっては居座ってしまいます( *¯ ꒳¯*) で、私はスシローのプリンやスィートポテトが好きだったのですが 今日来店したらメニューになくなってました(;´Д`) 私は寿司はタコとエビぐらいしか食べれない人間(生物無理💧)なので

  • 大そうじ(o_o)

    今日は朝から 大そうじしてます〜(≧∇≦) 娘の友達3人くらい お泊まりに来るらしいです*\(^o^)/* WILLとロン… 喜ぶだろうなぁ〜笑笑 WILLとロンは まだ何も知らずみかん食べてます〜笑 大そうじの合間に お昼ご飯はスシローへ行きました 家から徒歩1分 我が家の台所のように 良く行ってます〜(≧∇≦) 期間限定デザートです*\(^o^)/* 注文しました〜(((o(*゚▽゚*)o))