• サボってた(´つヮ⊂)ウオォォwwww

    旦那が家にいる時目の前で書くっていうのがやり辛いのもあるけど 基本ものぐさで続かない気性は否めないよね_(  _*`ω、)_ まぁあとずっとやってるアプリが忙しかったのと 動画アプリで動画を作ってたとか いろいろ理由はあるけど 動画? 本名アカウントで投稿しちゃったから 誰にも見せられないっていう(´つヮ⊂)ウオォォwwww 実妹と実母と家族には見せたけどwww 再生数20回ちょっととかwww ユ

  • スタイ

    型紙を縫って裏返し、周りを縫っただけ♪(*´ω`*) ナニイロのダブルガーゼで可愛いです(^o^)

  • 吐き戻しに!

    我が家の双子はよく吐き戻します。 その度に服を着替えて洗濯してヽ(´Д`;)ノ 1日3回は洗濯機回してます( ˃ ⌑ ˂ഃ ) なので、タオルでスタイ作りました! 吸収バツグン!普通のスタイだと吸収してくれなんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) プラスチックホック大活躍! つけた感じが ちょっと上に来てますが、おしゃぶりもポロポロ落ちなくて泣かれずすんでます(✿´꒳`)ノ°+.*