• ANAのマイルでスタバ!?

    クレジットカードを使っているといつの間にか貯まっているポイント。このポイントで、今まではカタログから選ぶプレゼントをもらっていましたが、どうも効率が悪いことに気が付きました。もっと効率が良くて、有効に使う方法がないかと思い調べてみると… 私のメインカードはVISA。10000円の利用でもらえるワールドプレゼントポイントは10ポイントです。カタログから選ぶプレゼントを調べてみると、1000ポイントで

  • 反省…(2016/11/28 07:57:44)

    おはようございます、11月28日の記録です。 昨日はほぼ1日スタバにいた訳ですが… 考えてみると、そんなに長い間居座る客って迷惑ですよね…すごく反省しました。 でも、また今日から実習が始まるので、帰りがけに1時間ほど復習の為に使わせて頂きます。(u_u) 早目に、帰るように気を付けます。 というか、今日から続けて5日出勤!体力が持つか不安ですが、何とかやってみます。 土日休んだら。また、緊張してき

  • 疲れたら笑

    今日のスタバmenu💕 今日は 旦那さん初のイオンモール とりあえず一通り見てトコトコ(((((*´・ω・) ほぼ別行動ʬʬʬ 1人で探索されておりまして。 ママさんと娘ちゃんは今年の娘ちゃんの マフラーを探し歩き、、 やっと気に入ったマフラーと出会いまして 買わされる💧 今年は薄いピンク すこーしモヘアな大判のストール💕 歩き疲れてスタバで一休みな日でした。

  • 雨降りなのです(2016/11/21 08:51:32)

    おはようございます、朝からザーザー雨が降っていますね。 実はうちの傘はまた行方不明です。 学生の頃から手に持っているものをよくなくしました。傘なんて、その筆頭なのです。 今までの人生でいくつなくしたことでしょうか…最後は傘を使うのをあきらめて降られるがままに濡れて帰るようになりました。 最近、ビニール傘を買ってあったのになぁ(遠い目) どうか、送迎の時までに止みますように。冷えてきたから濡れるとき

  • 土曜日はゆっくりと

    今日は雨です。 洗濯物も、いつもは6時くらいに洗濯機を回しますが、 (スイッチ押すだけだけど、回すとか言ってしまう←昭和?) 今日はまだ何もしていません。 土曜日は家事はテキトーにして、だらだら過ごしたいですな。 雑誌を見たり、ミシンをかけたり。(笑) 土曜日は、力が抜けてます・・・ 今日の朝ごはん 汁ものは、昨日の残りの「うずらのたまご入りさつま揚げ」がなくなったバージョン むかごと春菊が入って

  • Lunaの過ごし方

    沖縄も急に寒くなってきたぁー😵🔷🔹 人肌恋しい季節になってきました😍 9日(水)は いつも通り10時〜お仕事スタート▶️▶️▶️ 店内のディスプレイをクリスマス🎅🎄に変更して、いつもディスプレイを担当させていただいてる某建築会社さんのクリスマスディスプレイをどぉするか考えてて… 今年は👇こんな感じで 赤で攻めてみようかなと😊❤️ 表のショーウィンドウだけ赤で攻めて、中に入るとホワイ

  • チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 日付が変わってしまいましたが 29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫ ハロウィンだし、 今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡ イベント後は家族で小洒落たお店へ行き ローストビーフ丼をいただき… 少しショッピングした後は 飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み… 夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ" 美味し

  • スタバの新作(๑´ڡ`๑)

    スタバの新作を飲んできました(*>ω<*) フラペチーノを最初飲んだ時は ゼリーが入ってると思いましたが、 実はババロアだったようで、 自分の味覚?触覚?を疑ってますw フィローネは美味しかったのですが、 海老が重なり合うようにサンドされてるため 一口食べる度に一尾海老が飛び出るという、 食べ辛い物でした(´・ω・`;) フォークかスプーンが必要でした。 私の食べ方が下手なのかも…(^_^;)?

  • 平日の昼下がり

    スタバで一服しながら夕飯の献立を考え、 「これじゃ私、主婦じゃん!!」っと一人ツッコミw 世の奥様方はすごいなーと思う今日この頃… 私には専業主婦は難しい(∩´﹏`∩)

  • スタバ新作'16秋

    本日発売のラテ((´∀`*)) 名前忘れちゃったけど、 メープルシロップベースのソースらしいw 本当はフラペチーノが飲みたかったけど スタバ前の久留米大砲ラーメンが お腹にきてたので断熱( ̄◇ ̄;)

  • お先に始めてます!

    幼馴染とお茶会予定〜 未だ誰も来ないから、先に始めてますw 初めてオレンジの飲んだー 美味しかったよ~(*´▽`人)♡ 今日もジム疲れたーー┐(´д`)┌ 明日はオープンスクールか…

  • 幼馴染みと( *¯ ꒳¯*)

    急遽お茶~ スタバでめっちゃ食べた♥ 話題は恋愛や仕事の愚痴w 明日はいつもお世話になってるジュエリーショップに ピンキーリングを磨きに行きます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ 恋愛・結婚ランキングへ

  • 盗まれるーーー

    こんばんは(≧▽≦)ゞ この衝撃のタイミング!!! ナイスショットw マジ盗る寸前w 危ない危ない(^_^;) 食べ物には何でも飛びつきますね、、 食いしん坊ブルでしたwww 今日スタバでちょっと休憩〜 久しぶりにチーズケーキ(*ノv`)b 何回食べても美味い(^3^)/

  • たまには息抜き

    仕事勉強仕事勉強。。。 ムシャクシャしたら取り合えず1日スイッチoff。 絵を描いて、散歩をして、スタバ行って。。。 外に出ないと夏の良さって気づかないものですね。

  • お出掛け

    野暮用で池袋までお出掛けしてきました。せっかく池袋まで来たのでサンシャイン60に寄り道。久しぶりに来ましたがやっぱり高い。 下のテナントをぶらぶら歩いていたらノドが渇いたので休憩。だいぶ前に来たときは下にタバコ専門店?みたいのがあってその時に葉巻を買って帰った覚えがあったのですが今日は見つけられませんでした。もうなくなってしまったのかな?それとも場所違い?にほんブログ村