• 後二日・・・

    強敵イベントも後二日か。速くモンスター手に入れたいわ。と人参使ってまでがんばっています。ほんとにスタミナが・・・惜しい。MVP手に入れてもなんか微妙なのが多いから残念。

  • 今日からキラーマシンか・・・

    今日からキラーマシンも出てくるね~あの強敵イベント。ぜひともスカウトしたいわ~と楽しみにしています♪にんじんつかってでのんびり全力するからね。※矛盾?してるよ。ぜひとも合成素材用に一体ほしいわ・・・え?タイプG??何ですかそれ、そんなモンスターは今は知りません。忘れたいです。

  • やることナッシング。

    いや、ほんとになし。・・・暇だわ~と思いつつスタミナ使い切るだけやっているわ。イベントがあるときは足りないけどないときはそこそこ嬉しい低スタミナ。・・・・なんなんだろうね~この絶妙?な量は。

  • やることがねぇ

    なんかあればぜひともイベント楽しんだんだけどね・・・・・・何もないのは暇。ぼけーっと日替わりクエストクリアしているかんじですわ。というかそれいがいやることないしさ。にんじん集めがメインです。

  • ん~

    朝に三回。夜に四回。そんなくらいのペースで回し中。スタミナは割るところ3だからね。残りの一回分はにんじん使用。まあいいかんじに楽しんでいますわ。そんな今回のイベント。

  • おお♪

    ●新シナリオ・新クエストを追加いたしました。 また、ストーリーの追加に伴い、新エリアおよび多数の新しいモンスターが 追加されております。●新エリアの酒場に新規クエストを追加いたしました。 クエストには一定の条件で発生するものも含まれます。●たんけんスカウトで登場するモンスターを更新いたしました。●未受注のクエストがある拠点に、クエストアイコンが表示されるようになりました。●通常のルートに出現する敵