• プール

    この間は足が攣ってぼーっとジャグジーにいたけど、たまたま娘に誘われたし、たまたま安く水着を買えたし、 プール再チャレンジするか! ということで、昼から市民プールに行って来ましたよ。ただ高いんですよ1人510円。 娘の住んでいる市の市民プールはタダだそうで夏休み期間限定なので娘の言葉を借りて言うと チビばーーーっか! だそうで、やっぱここはいい!とバシャバシャとクロールで泳ぎ、まだ泳げるじゃん!と褒

  • 執念は実るのか?!

    ぜったい食べてやるっ!

  • ロサンゼルスはもう夏!?今年初の水遊びプレイデート♫

    皆さん今晩は☆ 今日も朝から暑かったですね💦 日差しがジリジリと私の体を日焼けさせます💦 もう毎日日焼け止め必須です!!! さて先週の金曜日に今年初の水遊びプレイデートを仲良しのお友達としました😊☀️ なんせ最近暑いもんで、公園で遊ぶと日焼けと汗ダラダラ💦、遊具が暑くて触れないという事態☀️💦 この前ヒョンくんが公園で遊んだ時、滑り台を滑ったら凄く熱かったらしく「熱い!!」と叫び、公園行

  • 福知山市にも“スターバックスコーヒー”が誕生です!

    皆様ごきげんよう。 今朝の寒さで自宅の玄関が開かず往生しました( ;∀;) 皆様のお住まいの地域はいかがでしたか? さて、表題の通り本日スターバックスがオープンしました!! 近隣では京都市内や神戸三田など、なかなか近くに無かったスターバックス。 スタバが空白の北近畿にきた! 京都・福知山に26日オープン : 京都新聞←リンク貼ってます。 私個人的には、抹茶クリームフラペチーノのグランデ、生クリーム

  • クリスマスプレゼント

    痛い腰をさすりさすり ともすれば曲がりそうになる腰を伸ばし伸ばし お買い物へ 24日土曜日クリスマスイブに 義弟夫婦が来るというので ゆめタウン内のMAMAIKUKOさんへ 今年は義妹にはふかふかファーテ  こんな感じの 義弟にはウケ狙いで ネムネムリラ円盤座 (((*≧艸≦)ププッ 何故か毎年 弟にはこんなのばっかりwww 穴っこの部分がリアルゥ~~~wwwww 寒がりな母にはふかふかのスリ