• 今宵も 丑三つ・・・土器どき!

    コバワーーー! 今宵 も シーサー授産所 は ペチャクチャ と賑やか な  笑い 声 と ニタニタ しか ない です 知らない うち に エライコッチャ!!!! よーーーく 見ると 真ん中 には ドッスーン!って でっかぃ 笑顔 が あって 指先 で みんな を ちゃーーーーーんと 先導 してい るか の 様な みんなは まわり で 安心 して ヨチヨチ ヨチヨチ… ハィハィ して 遊んで います

  • ざわざわ ざわわ…

    こばわーーー! 丑三つ… 土器♡ドキ シーサー のん と バン ザーーーー イ! シーサー べび です !! みんな まとまって スッポン ポーーーーン ! 元気 の 塊 で すょーーーーーーーん♡ 今宵 も シーサー授産所 は ただ ただ 賑やか であり ます ! 発泡シチロール に無 理やり に IN しちゃ ぃ ます だって わたし もぅ クタクタ なん でーーーす ♡ だから 空っぽに な