• 今日のRightRise 7日目

    きょうのライライは なぜか今日暑かったです もう春ですかね? きょうのライライは~ こちらー 昨日の3%がデカカッタ! 今日だけで10.09ドーーーール! 合計30.58ドーーーール! なかなかいい調子です 元金回収まであと269.42ドーーーール! この調子でたのむよライライ! きょうBK警察署に行ってきました なんかやらかした訳ではなく 知人に車の車庫証明を提出してきてと頼まれたからです 書類

  • 今日のRightRise 6日目

    きょうのライトライズは? 寒くなってきましたね そんな寒さを吹き飛ばす きょうのライライはー はいこちら なんと驚きの3%です! アツイ!激アツですー!!! これはスバラスィ! 毎日これくらいのパーセンテージだと嬉しいのですが そーはいかないでしょうね 5日合計20.49ドル 元金回収まであと279.51ドル がんばれライライー!おれも頑張るからー さてめっきり冷え込んできましたが ここ沖縄も寒い