• ステッカー

    カフェカブで頂いたステッカーをペタペタっと。 カブオーナーさんのオリジナルステッカーはレッグシールドの左側に貼ってみよう。これから出会うであろう皆さんのステッカーどれだけ集まるか楽しみだなぁ 購入した100MILLIONステッカー、記念品のピンバッチは左側全面に。 うーん なんか曲がっちゃう。。。 すすきとカブ

  • お前もチロル工務店にしてやろうか

    この前のお休みは親方(ヨメ)が実家の草刈りをするっていうので、刈り払い機のエンジンの掛け方レクチャーしてガソリン入れて持たせました。 オレの手伝いはいらないとのことなので(ラッキー)オレはチロル引き連れてマウンテンベースへ。 ▲(あ?またパパと二人?ちゃんと面倒みてね?チロルお散歩デビュー前の写真) いつものように仕事終わりで夜マウンテンベースへ。with T(チロル) ああ、着いた日の夜に久々だ

  • 静岡市子ども食堂ネットワークのステッカーを作ってみました

    静岡市子ども食堂ネットワークのステッカーを作ってみました 本当は試しに少し作るだけのつもりが、普通に可愛いのでテンションが上がり、用意していたシートに全部印刷してしまいました(笑) 早速クリアファイルにぺたり まずは各子ども食堂の主要メンバーに配りたいと思います (^_^)ゞ

  • ステッカー。

    こんばんは! 今日は取引先への年始あいさつまわりのあと、会社で新年度に合わせ作成し直した作業車用ステッカーを仕上げ、貼り付けました。 これから「顔」としてバンバンよろしくお願いいたします!