• DONBURI😀

    こんばんわ😳 今日はすごく寒い‼ てなことで、ストーブだしました☺ これで味噌汁作ろっと😉 では今日の晩ごはん🍚今日までのダイジェストと共にご覧ください🙋 11月8日🐟 *海鮮丼 *大根のそぼろあん *豆腐と海苔の味噌汁 今日は子ざる🙊が塾なので帰ってきてすぐに食べられるメニューにしました 11月7日🐔 *照り焼きチキン *ポテギョウザ(余った餃子の皮でジャーマンポテトを包みました。

  • ぎゅぎゅっと牛ー🐮💕

    こんばんわ✨ 今日も気持ちの良い天気でしたね😄 皆さまお元気ですか? 本日の我が家はスペシャルday🎉 ウリ坊🐗の誕生祭でございますwww またまた更新しそびれた昨晩のご飯と共にご紹介😅 どうぞお付き合いください🙋 🐻10月26日menu🐻 *生姜香る炊き込みご飯 *玉こんにゃく *ほっけ *豆腐のベーコン巻き *ネギの味噌汁 *サラダ 急遽母親から差し入れがあり、、、 *焼き鳥 *

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、牛肉のステーキ、キュウリの梅かつお和え、レタスと小松菜の野菜サラダです! ステーキは、東武ストアで、オーストラリア産牛肉肩ロースステーキ用673円を4割引で買いました。

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、オーストラリア産牛カットステーキ、レタス、キュウリのぬか漬け、納豆です!

  • お弁当&お惣菜 たきたて

    東京都江戸川区中央4-21-13 (新小岩駅南口から徒歩17分) お弁当&お惣菜 たきたて 江戸川中央店にて、ステーキ弁当630円と焼肉ビビンバ丼520円を買いました。 他に、うな重、幕内弁当、ユーリンチー弁当、ヒレカツ弁当、とんかつ弁当、串カツ弁当、ハンバーグ弁当、しょうが焼き弁当、イカフライ弁当、ミックスグリル弁当、メガ弁当、カツ丼、親子丼、マーボナス丼、豚キムチ弁当、のりから弁当、アジフライ

  • ちょっと意地になって

    ちょっとだけ意地になって、またもやステーキにしてみました。 いや、嘘です。 実は近くのスーパーが特売でものすごく安かったので・・・。 小さく見えますがこれでも一枚250gオーバーのサイズです。 肩ロースだから安かったもかもしれませんが、多少固くても成長期の子供ならきっとガブリつくから問題なし! 準備をしているとふとあれがあることを思い出しました。 あれとはこれ、岩塩です。 おまけでついていたすりお

  • 節約学生の味方。

    オーストラリアの物価は高い。 なるべく節約したい。 でも美味しいものは食べたい。 という事で、お得に食べられるお店を紹介。 beach house ステーキのお店 毎週月曜日はステーキが半額で食べられちゃう!!オージービーフ。12.9ドル ドリンクカウンターで飲み物を頼んだ後、お肉のカウンターで焼き方とソースを選びます。 ハズレがない。全部美味しい〜! KFCケンタッキー 毎週火曜日はケンタッキー

  • 空耳でしょうか

    夕飯のときに突然子供がボソッとこんなことを言い出しました。 マイブーム?の五七五で言うならこんな感じ。 「(鶏食べて) 最近肉を 食べてない」 はい~? 今あなたが食べているのは鶏のから揚げだと思うんですが? じゃあいったい何を食べているのかな? どういうことか聞いてみると 「鶏肉も肉だけど、やっぱり肉って言ったらステーキか焼肉でしょ!」 本人曰く肉と言えば牛肉、それ以外は肉とは言わないそうな。

  • 倍返しだぁ⤴

    先日、愛すべきダイエット仲間に近江牛のすき焼き肉とカルビ肉を送りました。 その結果、本日… お返しに神石牛(じんせきぎゅう)のサーロインステーキ!しかも2枚も届きました!! 早速足りないものを買って、お一人様バーベキューの準備です!! 冷凍なので、昔お肉屋さんで習った質の落ちないお急ぎ解凍法、氷水に浸します。 炭をおこし、下茹で玉ねぎとジャガイモ、サラダ、フランクフルトを準備。 人によってはイスが

  • ミスタービーフ ダイニング    訪問日2016年6月26日

    8月に入り毎日暑い日が続いておりますが、みなさん熱中症対策は万全ですか? 暑い日はクーラーのある部屋に引き篭もって水分補給をしながら、ブログの更新に励みましょう。 『オマエは外に出てネタを集めて、ブログの更新頻度を上げろよ!』 おっしゃることは分かりますが、先月のネタのアップもまだ終わらないのに、ネタだけ増やすなんて自傷行為です。 最近じゃせっかくの休日も、ブログの更新とエロ動画の閲覧とテレビの夏

  • ベスト オブ ジョホール レストラン♡Spice Grill♡

    にほんブログ村 Malaysiaに住んで3ヵ月♡ とっても素敵な店に出会ってしまいました♡ Spice Grill♡♡♡ トリップアドバイザーでも好評!!!!!!!! そして そして お目当ての。。。 ロッシーニ♡ 激ウマなお肉ーーーーーーー!!!!!!!!!! ずっと噛みたい♡ 柔らかくてしっかりしたお肉♡ 外はかりかりなかはとろっとなフォアグラ♡ 味わいがあるハッシュドポテト♡ 最高!!!!!

  • 【虎ノ門】熟成肉 肉バル カルネ バル カテテのランチ

    littlesumyです。 虎ノ門にある熟成肉をリーズナブルな料金で食べられるカルネ バル カテテのランチがオススメ! 一番は、牛ハラミステーキ 赤ワイン風味の特製ワサビ醤油ソース 980円。 少し高めだけど感動的な美味しさの黒毛和牛と北海道産豚"夢の大地"の特製生ハンバーグ 1,280円。 こんなに柔らかい豚肉にはなかなか出会えない北海道産豚"夢の大地"ロースのグリル 980円。 ランチどきはお

  • パパの誕生日(# ̄З ̄) で今週は食べ過ぎ(笑)

    おはよーございます❗ はい、タイトル通り、昨日2/19は、 パパの誕生日だったので、外食しましたー❗ って、ぷーちゃんとしょこちゃんの出番がないので、おメメ休めにワンショット❗ しょこちゃんお尻でかーΣ( ̄ロ ̄lll) と、思ったら、関節外れてない❔ってくらい、足を開いてました❗ そーこーしてたら、『こーゆーことよ🎵』とぷーちゃん言わんばかりの格好で寝てました(笑) オイオイ、(ー_ー;) 股お

  • いきなり!ステーキ 八王子店で US産アンガス牛サーロインステーキをガッツリ

    いきなり!ステーキ 八王子店 US産アンガス牛サーロインステーキ(282g) まず、最初にひとこと!人生初立ち食いステーキ、すっごく美味しかったです!大満足~♪ いきなり!ステーキ 八王子店にようやく行けました。「ようやく!ステーキ」 当店のスタイルは「腹ペコで、いきなり!ステーキ!」お腹がとても空いた状態で、分厚い美味なステーキをたっぶりお召し上がりください!これが本場アメリカで当たり前の食べ方

  • 極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

    品質、熟成、焼きにこだわった極上ステーキ! 東京タワー 六本木のスポーツバーのトイレにあったカル・リプケン・ジュニアの牛乳宣伝ポスター 昭和59年(1984年)秋の日米野球で生リプケンを見たことあります♪ ウルフギャング・ステーキハウス 六本木  |  Wolfgang's Steakhouse Roppongi ウォー!旨そう~ 六本木ヒルズ 先日、八王子の仲間と一緒に ニューヨークの有名なステ

  • おいしいもの パート8

    とあるお店でぶらっと食品売り場を歩いていると厚さにして約2~3cm、重さ約300gの分厚いステーキ肉がおいてありました。(脈絡もなく)ということで、お肉を焼いてみた。今までの中で一番じゃないかと思うほどうまく焼けたのでとりあえずそこらにあったお皿に乗っけて写真を撮ってみました。(でも焼き方はひ・み・つ)切った写真がないのでわかりにくいのですが、中は思った通りのミディアムレア。しかも値段(100g2