• KK ジッパーネックストラップ マルチカラー AM-300WH

    YKK ジッパーネックストラップ マルチカラー AM-300WH。 新品、未使用です。男女兼用。YKK製のジッパータイプのネックストラップです。かなり丈夫です。携帯、ネームカード、デジカメなどに便利でです。 この条件で【メリカリ】に1500円で出品し売れました。おしゃな感じで丈夫なステンレス製でいいのですが、もし何かに引っかかったら窒息する危険があるのでは?と思い売ることにしたのです。

  • ストラップ

    明日が友達のこどもの誕生日なので、ささやかながら誕生日プレゼントを作りました(^^)v 小学5年生なので、あまりキャラ物は着けないかなあ…と色々悩んだ末、ストラップにしました。 アイロンビーズとビーズの組み合わせは初めてでした(^_^;) こんな感じで本当にいいのか、誰にも正解を言ってもらえないので、当人が気に入ってくれるのを願うばかりです(((・・;)

  • プラバン

    昨夜のレジンのお豆三兄弟は、最終的に失敗したので、あらたに、金具付けて完成しました。白バージョンもあります。 なかなか笑えますよ。

  • 海月メッセージ

    『海月メッセージ』 誰に宛てたかも分からない海月からのメッセージ

  • 空色スプーン

    『空色ストラップ』 色んな空を掬い取ったスプーンのストラップ