• ベリーベリーRawケーキ

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は3色Rawケーキを作りました♪ 一番下が、ブラックキャラント(フランス語ではカシスと呼ばれ カシスジュースで有名ですよね)をふんだんに使い その上は、ホワイトクリーム(カシューナッツ)そして イチゴをミックスしたものと重ね合わせました♪ ブラックキャラントは非常に多くのビタミンCを含み パワフルなアンチオキシデントなので、 ベリーの仲間の中でも

  • 足跡

    こんにちはー 本日は1発目ということで!! このブログのハンドルネームがFOOTPRINTS(足跡)って言うんだけど、足跡っていろんな意味あるよね〜〜 そこで最近になって、久しぶりに聞いた曲で凄い考えさせられた事があったんで、紹介したいと思います。 TOKっていうJAMAICAの4人組のアーティストの曲でFOOTPRINTSって曲名!! 本当にこれは名曲です! TOK-FOOTPRINTS htt