• ストーカー

    我が家の愛犬クッキーは、私の行くとこ行くとこついて来ます😬 朝起きて、リビングに移動。 子供を起こしに部屋に移動。 顔を洗いに洗面所へ。 いちいちついて来ます😅 トイレに行けば・・・。 寝室へ行けば・・・。 いちいちついて来なくてよろしい‼️ 座ると、スチャッと寄り添う。 ストーカーか😩 でもその割に私が仕事に行くとき、じゃあね〜と手を振ってもシレッとしてます。

  • 負の連鎖

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ 真夜中に食べる お茶漬け。 何で こんなに 美味しいのでしょう。 痩せたい!痩せたい! と、年がら年中 言い続けておりますが 痩せる訳ないよね。 女子とダイエット 永遠のテーマです。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 しかし、暑い。 毎日 毎日 言いたかないけど 暑

  • 愛おしいと感じる瞬間

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)v 今日は 坊っちゃんを シャンプーしました。 ( とーちゃんが ) 角膜炎になって以来 トリミングは ガゥります。 ( ガゥガゥするだけ ) 顔に 水がかかると パニック。 顔に 風が当たると パニック。 素人の かーちゃんが トリミングして シャンプー嫌いにならないようにと 月イチで 出してきた トリミング。 結局 嫌いになってしもた。 しゃ

  • ストーカー

    私は宇宙人です。 私はストーカー被害に遭った事があります。 昔の彼女です。 ストーカーになる人は自分の衝動を抑えられない人です。 ストーカー育成講座 その① 彼氏or彼女の携帯の中身を見る 好きパートナーの全てを把握したいのは当然の心理です。ただ人にプライベートがあります。 それを無視し自分の欲望のままパートナーの意思も関係なく支配する人は予備軍と思います。 本人からすると当然の主張。 パートナー

  • マンガで分かる心療内科 10巻

    マンガで分かる心療内科 10巻を電子書籍化。原作を本職の精神科医が担当し、うつ等の病気や、幸せになるための思考などを下ネタ多めでわかりやすく解説してくれるマンガです。元々は原作者の病院のホームページで公開されていたんですが、人気があったのかマンガ化され、ホームページにはない情報も載っていたので購入しています。このマンガを読んで、通常のうつ病など以外にも、露出狂や覗き、フェチにロリコンも心療内科医の