• シルクの顔が可愛い♡

    こんざんは! 美味しそうにキャベツを食べる シルク♡ うまぁ〜〜♡って目を細めてる感じがまた 可愛い♡ ブレちゃったけど おもち♡ 口可愛すぎ!!笑。 最近夜活発に動いてる時間に様子見に行くと みーんな出して〜〜出して〜〜って 背伸びしてるんだよね! それがまた、面白いし可愛いんだよね♡ みんなして同じ行動してる!みたいな? ふわりちゃんはね、おっとりした子みたいで いつも落ち着いてる♡ おもちと

  • 今回はおもちだよ〜

    可愛くとれてる?? うん♡めっっちゃ可愛いよ?♡ カメラ大好きだね♡ おもちの後ろ姿も可愛い♡ 2歳の娘ちゃんとお手手繋いだよ♡ それではまた♡ 実は私、溶連菌の次に 胃腸炎なりました。 ちょっと体調悪いのできちんと 更新できずにごめんなさい! でも、いつも見に来てくれてる人 ありがとうございます♡ 嬉しいです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ また見に来てくださいね♡

  • お掃除したよ♡

    こんばんは♪ お久しぶりです。 私、高熱だして体調も悪く blog更新できませんでした。 でも、ハムスターの皆は元気で 人懐こい子ばかりで癒されます♡ 今日は一番最初にお迎えしたジャンガリアンの ふわりちゃんのお部屋をお掃除♪ ふわりちゃんのお部屋ね 水槽だから写真撮りやすい♡ お砂場入れたら喜んで砂浴びしてた♡ 今日抱っこしたんだけど、 逃げなくて私の手に大人しく包まれてて もう可愛すぎた♡ 明

  • 可愛すぎます♡

    おはようございます♡ おもちです♪ この子はね、凄い人懐こい♡ 昨日夜様子見に行ったら 出して出してのアピール(*^^*) 可愛すぎます♡ 昼間はほとんど寝てるから 写真撮れなくて今回は写真少ないです>_< でもね、昨日仕事から帰ってきて 餌と水の取り替えに行った時は 巣箱からノソノソでてくるの(*^^*) 餌だってわかるんだね♡ 3匹ともすぐ餌のとこにくるよ(*^^*) ふわりは餌箱に手をかけて

  • 本日のハムちゃん達

    こんばんは(*^^*) 本日のハムちゃん達♡ 平らなお皿にうすーくお水入れてあげてたけど あまり飲まないようだから 給水器買ってきたよ♡ これは298円だった♪ 取り付けできないから 直接飲ませてみたよ♪ 本当兄弟だね(*^^*) 二人で仲良く飲んでて癒された♡ まだ、顔だけ見て区別つかないんだけど 耳が片方だけピンクで背中に線がついてる子が ホワイトパールで 真っ白な子がスノーホワイトって区別が