• クリスマス飾り♪

    11月に入るとすぐに街は、 ハロウィンからクリスマスへ一変! お正月飾りなども既に売られてる!? (クリスマスが終わったらお正月の準備でしたよね^^?) 時代の流れの速さに負けないよう^^? 玄関にクリスマスリースならぬカープリースを♪ リビングも♪ 去年のブログを見てみたら 12月18日にクリスマスグッズを出したと・・・ やっぱり今年は早いね^^v クリスマスまでちょうど1カ月・・・ ゆっくりの

  • 家族風呂!

    今日の熱帯魚ネタはありません(^◇^;)笑 ネタ探しはしてますがなかなか毎日ないのが現状(>_<) 我が家の熱帯魚ネタお伝えしたいんですがね(^◇^;) という事で今日は彼女と家族風呂に入りにいきました!! 個室で露天風呂だっんですが、檜の香りが凄く良くて暗い中でスポットライトで照らした庭が凄くいい感じでした! 広いお風呂でめっちゃいい時間でした!笑 そして実はお風呂に入る前にイオンに行き、イオン

  • 再びメリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)

    メリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)発見~☆ 青~ 赤~ 白~ クリスマスイルミネーションのスノーマンです。色がくるくるくるくる変わるんで見とれてしまいました。スノーマンは "クリぼっち(ガチぼっち)"な僕をなぐさめてくれています。ありがたいです(笑)スノーマンの優しさが身に沁みますw よく書くんですが、僕は昭和43年2月15日生まれで、この日は東京は大雪でして、危うく"雪男(ゆきお)"と名

  • ただいま、夜空をばく進中*スノーマンサンタ

    クリスマスまであと10日、逢いに行くから待っててね。 今晩は、ふたご座流星群がすごいらしい・・・ Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 早くも住宅街(民家)でクリスマスのイルミネーション - 東京・八王子

    平成27年(2015年)11月13日夕方、スノーマン(雪だるま)のイルミネーション 東京都八王子市明神町2丁目 - 村内伸弘撮影 明神町2丁目あたりを歩いていたら、早くもクリスマスのイルミネーションを見つけました!今年初の民家のイルミネーションです! X'mas~♪♪ なんと!スノーマンのおなかで雪が降ってました!まさにブルークリスマス!! サンタクロースさんはなんと、くるくる回っていました!!w