• 一日ひとプラ 174

    マーベルヒーローズ プラバン ブラックスパイダーマン

  • 一日ひとプラ 170

    アメコミ プラバン スパイダーマン

  • ドラえもん

    今日は、朝から娘がドラえもんを見てました。 娘も息子もドラえもんが大好きです。いつも実家の父が送ってくれるDVDは、ドラえもんから見ています。😄 朝食を食べながら話しているとドラえもんの話題になりました。 娘が「ドラえもんの足って、正座すると伸びるんだよ。」と言い出しました。 立っている時の長さからだと考えられないほど正座すると足が伸びるんだそうです。😳 そう言えばドラえもんが正座する場面って

  • はやわざ

    昨日の夜、洗濯物を干していると、娘が私の所へ来て歯を見せました。犬歯の横の歯がグラグラしているといいます。乳歯なのでグラグラしてきてるんだったら抜ける歯だよと説明しました。 「分かった。」 歯をいじりながらリビングルームへ行っちゃいました。 また私が洗濯の続きをしているとまた娘が来ました。 「こんなにグラグラして来た。」とさっきグラグラし始めた歯がもう抜けそうなくらいグラグラしています。 「痛く無

  • 【トゥルーブラッド】シーズン1

    海外ドラマ トゥルーブラッド シーズン1 1話〜2話 hulu視聴、吹替8.6 トゥルーブラッド 吸血鬼とエスパー?ちゃんのお話 吸血鬼と共存する街で、人の心が読めるというか人の心の声が聞こえちゃう女の子と、イケメン?善良?な吸血鬼の男性のお話です 最初の、ジャケットというか タイトルの写真?からして ホラー??だと勘違い ホラー苦手なので敬遠してましたが、吸血鬼のお話なのでホラーではありません

  • 神戸の中華街 「南京町(なんきんまち)」で神戸牛、タピオカ入りココナッツミルク、冷茶杏仁豆腐♪

    神戸の中華街 「南京町(なんきんまち)」 甲子園決勝戦を観戦した後に、 昨日の夜の同じく神戸の中華街「南京町」に繰り出しました。 彼は一体誰なのか?ブルース・リーだよね?? 可口可楽(コカコーラ) スパイダーマン 龍舞のシャッター 龍舞について 中国において、龍は、瑞獣、霊獣、神様として最も崇拝され、親しまれている伝説の動物です。その姿には諸説ありますが、頭はラクダ(または馬)、角は鹿、目は鬼(ま