• セントラルフェスティバル フードコート等

    フードコートでトムヤムクン野菜メインで豚が少し入ってるノンスパイシーで注文して自分でおいてある調味料を少し入れる。これでまあまあの辛さでちょうどよくなった。特に感想はない。その後上の階のアイスでバニラとマンゴーアイス。マンゴーは濃厚で美味しかったバニラは少しクセがある。特筆すべき感想はない。 風邪でしんどいのでコンビニとソイブッカオからソイダイアナに入ったところにあるスパゲティ屋台でミートソースを

  • 激うま!焼きチーズミートソーススパゲッティ 八王子ピアピア(PiaPia)

    激うま!焼きチーズミートソース 並 300g - 八王子ピアピア(PiaPia) 最近、夕飯の炭水化物を減らしているのでお昼ぐらいは好きなものを食べるようにしています。健康とか考えずに!w でも、大体ステーキとか、カレーとか、牛丼とか、スパゲティーになっちゃうんですが、この日もスパゲティが食べたいと思ったので、欲望(食欲)の赴くまま、JR八王子駅と京王八王子駅の間(※仁和会病院の前)にあるスパゲテ