• 広島三原の古民家レストラン♪

    ジャックの母の誕生日祝いに 新しくできたお店へ姉と3人で行ってみました♪ 三原の『カフェ・レストランよがんす』 古民家を改装したお洒落なお店でした! ピザを焼く窯もあります! 美味しそう~な生ハム! もちもちした美味しい生地はここで このお兄さんがこねられてます! そして出来上がりの三原の野菜ピザ! 野菜も新鮮で美味しいです! 母が頼んだスパゲティはだいわレンコンが入った 美味しいミートソ-スでし

  • Tシャツヤーンでポーチ作成♫とヒョンくんお友達と楽しく水遊び╰(*´︶`*)╯♡

    皆さんこんにちは😃 今はヒョンくんお昼寝中Zzz ジョンくんは学校から帰宅して宿題をやり、テレビを見てます😊 なので私はブログタイム☆ 最近またTシャツヤーンのスパゲティでポーチを作りました!!! とっても可愛くできたので紹介しますね😊 ダークグレーにビリジアン☆ 大人っぽい色で良いですよね〜😊 タッセルを付けたら、また可愛さ倍増でいい💕💕 ダークグレーにピンク☆ ちょっと編み方を変え

  • 仲良しのママ友さん&娘ちゃんと待ちに待った「 美女と野獣」を観に行く(≧∀≦)

    皆さん今晩は☆ 今週は私の趣味である手芸を編み編みしてまして、集中し過ぎてブログ書くの忘れてました😅💦 手元にやっと注文していたスパゲティ(Tシャツヤーン)が届きまして、見た瞬間に編みたい衝動が抑えられず、編み始めたら止まらない止まらない(笑) 他にも後からライトグレー、ダークグレー、グリーン、オフホワイト、ブラック、コーラルが届く予定です😊💕 早く届かないかなぁ〜💕💕 この続きは今度

  • 激うま!焼きチーズミートソーススパゲッティ 八王子ピアピア(PiaPia)

    激うま!焼きチーズミートソース 並 300g - 八王子ピアピア(PiaPia) 最近、夕飯の炭水化物を減らしているのでお昼ぐらいは好きなものを食べるようにしています。健康とか考えずに!w でも、大体ステーキとか、カレーとか、牛丼とか、スパゲティーになっちゃうんですが、この日もスパゲティが食べたいと思ったので、欲望(食欲)の赴くまま、JR八王子駅と京王八王子駅の間(※仁和会病院の前)にあるスパゲテ

  • それは無理

    お昼を買いに某コンビニへ行きました。たまにはスパゲティーでもと思い並んでいたカルボナーラを購入。会社の食堂に戻って唖然・・・・店員さんスプーンでスパゲティーは食べられません(泣;