• スピリチュアル

    スピリチュアルカウンセラーとは。 宇宙と繋がることのできる人。 それだけ聞くと。 やっぱり。 どうしても宗教にしか聞こえない。 もしくは。 怪しい人。 まさにそんなところ。 しかしF氏は。 本当に『宇宙と繋がる』 分かりやすく言うと。 霊能者は。 霊のいる世界と繋がることのできる人。 で。 それすらを越えると。 宇宙と繋がることができる。 霊能者よりも。 遙かにレベルの高い人。 そして。 その『宇

  • 雅(みやび)ちゃん

    雅ちゃんは 一回り近く年上のお友達。 てか。 知り合い?くらいの。 その雅ちゃんに。 誘われた。 『F氏に会わない?』 スピリチュアルカウンセラー などというF氏は。 凄い人なんだと。 雅ちゃんは語った。 でも。 咳出るし。 疲れるし。 雅ちゃんは頑張る。 無理矢理? 半ば強引に。 なんだか断れず。 『行きます』 言ってしまった。 雅ちゃん。 ただひたすらに頑張る人。 平成23年のこと。