• はじめまして

    はじめましてなぎ松です 中1です ブログはじめて!と言われたので始めました (なんだこれ) よく分かりませんねw これから下手くそなイラストなどを載せていきます 出来ればあんまり叩かないで下さい😅 アドバイスなどはして欲しいのですができれば優しくお願いします😅 Twitterもやってますよかったら見てください(*ˊᵕˋ*) ⬇ポケアカで描いたスプラトゥーンのボーイくんです

  • スプラトゥーン日記1

    こんにちは。 カイムと申します。 スプラトゥーン日記を書いていきたいと思います。 今日はメインのアカでしました。(S+) 最近、思い始めてるんですけど、S多くなイカ? マッチするんですけど自分以外SとかたまにA+が入ってきたりなどなど・・・ 揃えてほしいものですね。 やってる人は知らないと思いますが「バケツスロッシャーデコ」 という武器があるんですよ。 なくなってほしいです・・・ バケツにシールド

  • スプラトゥーン

    どうもハリーバルザックです!今日はSplatoonをやりました!ランクは21でウデマエはB-でまだまだ初心者ですwww 今日はガチマッチで初めてガチヤグラをやったのですがとても面白かったです! ヤグラに乗ってくる敵をドンドン倒すのが楽しくてずっとやっていましたw 結果はまぁまぁでしたが何度か失敗して最下位になる事もありショックでしたw もしSplatoonをやってる人がいたら一緒にやりませんか?取