• 今年も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2017年 今年も宜しくお願いします。 年明けから2日間沢山沢山食べました♡ 普段人より沢山食べるのに更に食べました。 朝から罪悪感なくお酒が飲めるってお正月位。 明日から気を引き締めて頑張ります。 今年の目標は 今年こそ痩せる❣️です。 今年こそ(笑) 若い頃の体重に戻せたらな|д・)…イイナ。 年明け多肉仕事はスプリングワンダーのカットをしました。 こんなにビローンとしちゃって。 根元には可愛

  • またまた新しい子が届きました~♪

    本日2度目の投稿です!!届いたらすぐ載せなきゃ忘れるじゃすみんです(^-^*)/コンチャ!先月、静岡旅行で遊びに行ったワンダーガーデンさん♪何も連れて帰らず、後々、多肉の王国さんと気づき早速注文してみました(*´∇`*)初めて注文するお店はさらにワクワクしますよね♪↓↓届きました↓↓すべて2寸ポットサイズです(^^)丁寧な包装が嬉しいですね♪←荒らしてしまいましたが…(^▽^;)包装の仕方などもお