• BBQスペアリブ

    今日からブログを始めました🌼 いろんな料理にチャレンジして沢山🌟を集めるぞ~‼ 今日はグリルでBBQスペアリブにチャレンジ!! 味付けは焼肉のたれとケチャップのみ😋あとはこのタレにお肉を4時間くらい漬け込んでグリルで焼くだけ👌 とっても簡単にできました😀 さて、二人の評価はいかに··· 🐗ウリ坊🌟🌟🌟🌟🙊コザル🌟🌟🌟でしたwww (Max🌟🌟🌟🌟🌟) 明日は台

  • スペアリブ

    みなさん、こんにちは~~。 高校時代からの友人がフェイスブックをやっていて、 毎朝、365日、夜明けの町の空気を詩的に綴って載せてます。 月や星の描写も素晴らしいタッチで記載しはります。 ほぉ~、なかなかの詩人やなぁ、と感心しながらも、 故郷大阪の様子をうかがえるのが毎朝の楽しみです。 阪神・淡路大震災から21年経ったのね。。。 さて、 スペアリブのオーブン簡単料理を作ってみました。 まずは、スペ