• ムラゴンのアプリから投稿

    とうとう muragon(ムラゴン)のアプリができました!Androidからテストで投稿しています。 普段、僕はガッツリ文章を書くので、パソコンから記事を投稿してるんですが、これからはライトな記事や短文とか、写真だけの時はアプリを使いたいです。 あと、僕のデフォルトのスマホは iPhoneなので、iOS版期待してます。 それから、Hさんは ムラゴンアプリから記事投稿した際に、インスタや FaceB

  • 本当は教えたくないスマホ上級者定番 #神アプリ

    貴女のスマホには何個アプリが入っていますか? スマホ上級者が入れているアプリを見ていると、みんな共通してインストールしているアプリがあります。 それがいわゆる「定番アプリ」(*^-^*) 続きを見る ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩