• ケース交換

    スマホのケースが割れました。 交換しようと何件か量販店を回ったのですが、対応するケースは全く売っていませんでした。 それどころか、ひとつ前の機種がギリ売っているという状態・・・・。 半ばあきらめていたのですが、ネットの世界ではまだまだ現役、普通に買えました。 今まではクリアだったので、気分を変えようとホワイトにしました。 これで500円とは安くなったもんだ。

  • 2016/6/24(金) 今日捨てた物

  • スマホ裸族

    あなたはスマホケースを使っていますか? おいらはスマホ裸族で貫いてきました。 最近機種変更したばかりでこんな感じ↓↓。 まだ新しいからキズが気になる。 急にケースが欲しくなってきた。 とはいえガキっぽいのは嫌だな。 重々しいのも嫌だナァ。 ということで下記サイトで 購入することにした。 出所:みんデパ お店を選んだ決め手は 【購入者年齢層】 30代~40代の男女をターゲットとした大人向けの上質なス

  • iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました

    僕が買った iPhone 6 用モバイルケース  Krusell(クルーセル) Apple iPhone 6 FlipCase Malmo Stand スマホスタンドにもなります。 パッケージ左上に「スウェーデンデザイン Since 1991」というシール もちろん、色は僕が大好きなオレンジ色 ICカード収納型ケースにもなっています。 KRUSELLCLUB にも入れます(面倒なので僕は入りません