• こんな私に‥(T_T) 感謝です(^_^)

    こんばんはです。 ホントはこのブログの題名は‥ 【こだわりありますか?】 だったのですが、急遽変更しました。 とりあえず、スマホ📱の話ですが、 自分は昔からAndroid派なのは、 スマホの画面を自分用にカスタマイズ出来るからです。 今回はスマホゲームの【ffrk】のテーマ アイコンもそれ用に変えています。 2画面使っていて、 もう一つは これです。 私がiPhoneに買えない理由は‥コレだから

  • ぷよぷよクエスト四拾弐

    モアです。  前回の記録から大分間が空きましたね…。さて、どれ程成長しているのでしょうか。(殆どしてませんw) ・UR358 ・魔導石137個 ・クエストクリア回数5315回 ・累計消したぷよ数2055905個 ・累計妖精獲得数3712匹 ・パワーアップ合成回数5856回 ・変身合成回数589回 ・カード図鑑1086/2092 魔導石大分増えてますね。あ、最高は200越えです。それではみなさん「再

  • スマホゲームと私。

    こんばんは。 今日は結局何もせず、1日が終わろうとしています(-_-;) 今日はスマホゲーム。 現在では少し落ち着いたゲーム熱。 小学生からゲーマーでしたので大抵のゲームは知っています。 多分9割知っています。 ですがプレステ3が現在では殆ど動くことはなくなりました。(ここ2.3年は年間、5時間もしません。) ゲーム熱が冷めたかな? と、安心していた頃… 見事にスマホゲームにハマってしまいました…

  • 励みになります(^_^)

    ブログを始めてもう半年を軽く過ぎました。 皆さんには全然適いませんし、私の文章は自分で思っているより、程度の低い文章だと分かりました(T_T) そんな所でも訪問してくださりいつもありがとうございます! もう少しで1万人…niceの方ははっきり言って少ないですけど…ね(-_-;) 今日は少し眠気があるのでこれを書いたら寝ようと思います。 私は最近働いた頃から物凄く洋楽を買ったいたのですが、洋楽のミュ

  • ぷよぷよクエスト四拾壱

    モアです。  特に書くこともないので記録をのっけていきます。 ・UR316 ・魔導石11個 ・クエストクリア回数4787回 ・累計消したぷよ数1891508個 ・累計妖精獲得数5405匹 ・パワーアップ合成回数5551回 ・変身合成回数275回 ・返り討ち成功回数61回 ・カード図鑑999/1929 ギルドイベントの結果は明日記事にいたします。 最後までお付き合いありがとうございました。

  • ぷよぷよクエスト四拾

    モアです。  今回はブログで約束したことを実行できてますよ!(^^)!(まだ一回目ですけど) ・UR315 ・魔導石72個 ・クエストクリア回数4752回 ・累計消したぷよ数1870791個 ・累計妖精獲得数3381匹 ・パワーアップ合成回数5509回 ・変身合成回数270回 ・返り討ち成功回数60回 ・カード図鑑986/1908 URの上がり方が好調です。まぁ期末が近付き現実逃避にふけっているだ

  • ぷよぷよクエスト参拾九

    モアです。  ぷよクエの記事は大分久しぶりに書きますね。何かと忙しかったものでブログの更新事態をおろそかにしてましたしね。まぁそれでも毎日アクセスがあるのがとてもうれしいです。  やばい(;´・ω・)久しく書いてなくて殆ど項目忘れてしまった。 ・UR312 ・魔導石62個 ・クエストクリア回数4707回 ・累計消したぷよ数1856590個 ・累計妖精獲得数3354匹 ・パワーアップ合成回数5466

  • ぷよぷよクエスト参拾八

    モアです。  このブログを見てくれる人がまた一人増えました。なんとも嬉しいことです。T.Tさん末永くお付き合いよろしくお願いいたします。  さて、大部分の方には無関係の内容を冒頭に綴ってしまいましたが寛容にお願いします。自分の方はギルイベなかなか順調です。 ・UR288 ・魔導石73個 ・討伐対数314体 ・あかい彗星ぷよ獲得 ・クエストクリア回数4456回 ・カード図鑑894/1840 いやぁ…

  • ぷよぷよクエスト37

    モアです。  ギルイベが始まりました。彗星ぷよの経験値いくつくらいなんでしょうね。楽しみです。 ・UR288 ・魔導石73 ・討伐対数178体(AM6:21現在) ・クエストクリア回数4452回 皆さんもギルイベ頑張ってください。自分は今回賞品がキャラクターじゃないのでいまいちモチベーションが上がりません

  • ぷよぷよクエスト参拾六

    モアです。  自分は本当にダメ人間ですね。なんでこう…あのー、見てくださっている方が少なからずいらっしゃるのにサボってしまうんでしょうね…。 ・UR286 ・魔導石67個 ・クエストクリア回数4406回 ・893/1832 今度からはスマホからも積極的に書くように致します。(まだ一度もやったことないのでどうなるかはわかりませんが出来る限り毎日投下できるように工夫はしていきたいと思います。ですが、定

  • ぷよぷよクエスト参拾五

    モアです。  最近魔導石がなかなか増えていきません。オールスターガチャが近づいているので何とかして引きたいなぁと痛切に思っております。自分的に10連を引いて80~90個くらいは残らないと不安なんですよね… ・UR284 ・魔導石119個 ・アルル☆5⇒☆6 ・クエストクリア回数4362回 ・カード図鑑887/1830 皆さんはオールスターガチャ引きますか?自分は考えても考えても堂々巡りです。課金は

  • 始業式と入学式

    モアです。  今日は始業式が午前中にあり午後に入学式がありました。  自分の新しいクラスは3組、2-3です。同級生にバレー部は自分除き3人ですが、ものの見事にばらけました。Tさんは2組。Mさんは4組。Aさんは5組です。担任の先生は国語科の先生です。今年度は新しく入ってきた先生が多く自分は戸惑っています。ほかの人も多分そうなんじゃないかなぁと思っています。顧問の先生も変わってしまったので、うまく関係

  • ぷよぷよクエスト参拾四

    モアです。  最近マルチプレイをやっていないことに改めて気づきました。どうもリリアンの素材(☆6)が集まらないと思っていたらマルチをさぼっていたせいでした。 ・UR283 ・魔導石119個 ・クエストクリア回数4344回 ・カード図鑑886/1830 なかなか思ったように素材は集まりませんねぇ…物欲センサーというものが本当にあるんじゃないかと最近は思うようになってきました。あったら困りますが。それ

  • ぷよぷよクエスト参拾参

    モアです。  親に見つかる可能性を減らすため、一日一記事に収めたいなぁと考えています。一日一記事になった場合はぷよクエの記事と日記がくっつきます。(実行するかは未定です。あくまでも予定なので。)  必要なリリアンに使うキノコは集まらず、必ずしもなければいけないわけでもないキノコが大量です。\(^o^)/<あれまぁー ・UR283 ・魔導石119個 ・コンジキヤナギタケ全難易度一度ずつクリア ・ロク

  • ぷよぷよクエスト参拾弐

    モアです。  シュリケン収集祭りもとうとう最終日ですね。自分はとりあえず終わりましたが、終わってない方も中にはいらっしゃると思いますので頑張ってください。応援はしています。 ・UR282 ・魔導石119個 ・☆6黄色のぷよゼリー初Get ・クエストクリア回数4312回 ・カード図鑑885/1827 自分でもぷよゼリー初Getとは驚きました。キャンディーは比較的たくさん持っているんですけどね…。

  • ぷよぷよクエスト参拾壱

    モアです。  シュリケン収集頑張りましたよ…。 ・UR282 ・魔導石119個 ・シュリケン5087個 ・忍者シェゾ☆4⇒☆5 ・忍者シェゾ☆5⇒☆6 ・クエストクリア回数4307回 ・カード図鑑883/1827 一気に忍者シェゾが☆6に♪嬉しい事です。とっくに皆様の事ですから完成しているとは思いますが自分はイベント最終日前に完成させられると結構喜んでしまう人です。

  • ぷよぷよクエスト参拾

    モアです。  皆さんシュリケン収集祭りは順調ですか?自分は部活で思いっきり出遅れました。5000個…なんて遠いんだ(涙) ・UR280 ・魔導石104個 ・シュリケン1208枚 ・クエストクリア回数4276回 ・カード図鑑878/1827 今日の時点で2000枚いっていないのは辛いです…。1日1000枚ずつが目標なんですけどねぇ。無理そうです。春休みはイベント楽かと思っていましたがそんなことなかっ

  • ぷよぷよクエスト弐拾九

    モアです。  明日からシュリケン収集祭りですね。春休みに入り部活が忙しいので自分はイベントクリアができるか微妙なところです。あ、収集イベだからクリアじゃなくて5000個集まるかどうかだ…。 ・UR280 ・魔導石83個 ・☆6赤のぷよアイス ・☆6青のぷよアイス×3 ・☆6青の魔導書×2 ・クエストクリア回数4261回 ・カード図鑑875/1816 特殊素材たくさん獲得できてうれしいです。然し、☆

  • ぷよぷよクエスト弐拾八

    モアです。  今日初めてテクニカルマップというものに挑戦してみたのですが惨敗でした。敵の火力に負けました。やっぱり封印ができるキャラクターは必要なんですかね…。 ・UR279 ・魔導石80個 ・ジャン☆5⇒☆6 なんだかなぁ…☆5のときの絵柄の方が好みなんだよなぁ… ・クエストクリア回数4249回 ・カード図鑑872/1815 そう言えば最近ぼうけんの場所進めていない…。確かノボルル高原の次…なん

  • ぷよぷよクエスト弐拾七

    モアです。  さくらラフィーナは完成しましたし、振り袖リデルは本体を前回捨ててしまったのでどうしようもないしでやることがなくなってしまいました…。いや、特殊素材は不足してますけど…やる気が出ないんですよ。 ・UR278 ・魔導石77個 ・☆6緑の魔導書Get ・クエストクリア回数4238回 ・カード図鑑870/1797 やっと☆6緑の魔導書が手に入りました。これが必要なカードはいくつかあって誰に使

1 2 3