• カープ手帳♪

    カープ手帳(Carp SPIRITS 2017)なるものの存在を知り、 欲しい!!と思いましたが、 これ、3月始まりなんですよ・・・ 10月頃に一般の手帳を買ってしまったり、、、 でも今年は、しかと覚えて我慢してました^^v 豆介さんとジャックと姉♪3人オソロで購入~ 表紙を裏返すと、スラィリーに^^♪ その日のスタメンやスコアなどを記入することもできます! 最新2017年版 写真入選手名鑑やカー

  • ハッピースラィリ~♪

    今朝起きて、 一番にジャックが発した言葉、 「菊っちゃん足大丈夫かな・・・」 豆介さんの身体のこととか もっと他に心配することあるでしょうに、、、ね^^; 菊っちゃんというのは、 カープの菊池選手のこと^^v 昨日の試合で、 ボールとるとき観客フェンスへ・・・ 相当痛そうだったのに試合続行。 昨日もカープ、よく頑張りました! 勝ちましたよ^^v が、巨人が・・・ 坂本さんがホームランを・・・^^;