• オールデン 986 #8 シェルコートヴァン

    今日は3足目のオールデンのご紹介です。 オールデン ヴァンラスト サイズ9.5 ワイズD 素足で履くと若干大きめですf^_^; ちなみに私の素足サイズが26.5 ヴァンラストはオールデンのラストの中でも大きめで作られているので日本サイズで27cmの方はサイズ8.5か9辺りが良いかと思いますよ(^^) 今回の品物は去年狂った様に欲しい一品で国内のオールデン取り扱い店に色々調べたんですが入荷の予定がほ

  • お気に入り690円だったけど

    おいらの今ではお気に入りの 手術室まで一緒に行ってくれたスリッポン ↓↓ カインズホームで690円。 安くても良いものは有るもんだ。 ちゃんと洒落た格好で履けば格好いいんだぜ(笑) 下の写真と比べてみてよ。 ぱっと見は対して変わらんから(笑) ↓ ブランドものが欲しい方は こちらからチェック AMBASSADORS アンバサダーズスネーク型押しレザー スリッポンスニーカーホワイトとブラックの2..