• サヨナラ、5スロの貯メダルくん(´・-・。)クスン

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 昨日はA店の再プレイシステム変更があって アホの頭脳をフル回転したので疲れました(´・ω・`) そして1日経ってすべての謎が解明しました! (コロセポ姉的謎です) 頭の良い方、すでにこのシステムをご利用の方には お恥ずかしく、申し訳ない内容ですが しばらく私にお付き合いください(・∀・;) まずは⬇︎これ⬇︎を見てください 新しくなったシステムでは ①4

  • わたしは獲物じゃない!!! ヾ(。`Д´。)ノアッチイケ!!

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日はお休みの方多いですかねー 打ちに行ってる方は健闘を祈ります♪ 昨日は夕方すぎから出動してきました…🐾 まず先にA店に行くとエナバルが、、、 いない( ´ ▽ ` )♪ ってことはB店にいるのかな?? お宝台は〜…🐾…🐾 、、、絆 3スルー即ヤメ 、、、カイジ3 AT後2Gヤメ 、、、サラ番 宵越し256ゾーン抜けヤメ 狩り捕られたあとっぽいに

  • 台が故障すると心臓に悪いよ!!ビクン!!(;゚ロ゚ノ)ノ

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) みなさん スロット打ってて たまに はっ!?チャンスボタン壊れてるよ!!Σ(・□・;) はぁ!?ストップボタン押せねーし!!!!(;゚ロ゚ノ)ノ 最悪の場合… ふざけんな!リール回んねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ (もしこれだったら許せない…) ってことありませんか?? コロセポ姉は 転生の神拳勝舞中に“押せぇ!!”で押せない (怖くて押せない時もある) 沖

  • 『もう少し育てようモード』突入(・∀・;)

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日は、歩きながらアプリで台の様子を見て A店へ先に行きました…🐾 どっちも全然手付かずや チョロっと打って放置が多かったんですけどね(・∀・;) …🐾…🐾 はっっっ!!Σ(・□・;) メガネくんが凱旋打ってる!←狙ってたやつじゃない 『 R1』←GOD 、、、あーそーですかっヽ(`ε´●) 気になってた台たちは どれも50Gくらいしか動きなし B

  • 『白オーラ』最強伝説(´艸`)フフフ…

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 昨日は1台しか打てなくて←しかも5スロw ただただ、エナバルに 「今日も来てるぞ!」アピールするだけになってしまいました(・∀・;)アヒャ さぁ今日も元気にアピールしに行きましょう( ´ ▽ ` )♪ 気になる台は 昨日の21時50分頃のチェックで A店 G1→391G ブエナメーター白 B店 転生→318あべし 番長3→ベル回数71 凱旋→470 (バ

  • リセットチャーーンス!!!!(`・∀・´)

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日は13時くらいから出動しております! 12月12日ってアツイ日なんですかね(о´∀`о) B店は12月12日12時オープンです! 先に行ってみたところ…🐾 全然回っておらぬ(・∀・;) ま、ボーナス出た後と言えども平日だしねぇ 唯一稼働がいいのは絆と星矢で 沖ドキは1発天国〜からの ショボ連あとが目立ちます 凱旋も160Gとかゼロとか 触るには恐ろ

  • デジャヴ、再び

    おはこんにちは!コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日はあったかい朝でした(о´∀`о) 夜中に雨☔️が降ってたみたいです! でも雪が解けてしまうと 道路ぐちゃぐちゃになっちゃうし 夜はカチコチ!ツルツル〜で 歩くの大変なんだよなぁ(・∀・;) 明日からまた寒さが戻ってくるらしいので みなさん風邪ひかないようにしてくださいね🌟 昨日の稼働ですがいい台が少なすぎて 帰ろうとしてました(。-_-。) 帰

  • 80%の確かめどころ( ˘ω˘ )

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日もいつも通りA店B店での稼働でした! まずA店へ…🐾 昨日の22時20分の時点で ①ハーデスがヘル抜け867G ②バジ2が497G ③番長3ベル59 と B店の星矢で6スルー250Gハマりがありました。 B店は今日イベ日だから打ち替えしてくるだろうし 期待値はあるけどゼロから打つのは さすがに怖くてできないから A店のどれかが育ってポイっ!とされて

  • 爆発しろ!!小宇宙よぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    おはようございます! コロセポ姉です(*´꒳`*) てかもう朝じゃないですねww 今日は夕方からの稼働にしようと決めてたので まったりしてましたー╰(*´︶`*) マイホの土日はいい台が空かないくらい ずいぶんと✨お金持ち✨の養分さんが集結していて どーにもこーにも出来ないんですよね(´・ω・`) 養分さんがいてのハイエナなので もちろん態度には出しませんが 腰を据えてしまわれると 私達ゴハン食べ

  • 養分を辞めた理由と最近の稼働

    こんばんは!コロセポ姉です(*´꒳`*) まず、私が養分打ちをやめた理由を 書きたいと思います。 まだ私がパチ屋の店員だったころに遡ります 7〜8年前になるでしょうか もともとパチンコ打ちに行くのが好きで 「大好きなパチンコの台に囲まれて 仕事するなんて、なんて素晴らしい仕事だ!」と思ったのがきっかけです←アホの頭脳( ˘ω˘ ) スロットはやってもジャグラー 悲しいことに 華の4号機時代の楽しさ

  • はじめまして

    はじめまして!コロセポ姉です(*´꒳`*) 私のマイホがある地域は雪が積もって もう冬真っ盛りになりました☃️ さすがに根雪かなー 私は免許持ってないので 稼働はもっぱら徒歩🐾です(・∀・;) 同棲中のコロ兄は今週から四国に出張中で あと2週間は1人ぼっち( ˘・з・˘) マイホはA店B店C店の3店舗 どのお店も パチは1円4円、スロは5円20円のみですが 私はパチンコはほぼやりません アウトに

  • 休息日(Aタイプの時代なの?

    26日、休息日。( ゚Д゚)⊃旦 A店がイベント日のはず。 最近の新台入替で気付いたのは。 A店:Reno B店:ハナハナ、秘法伝TheLast、コードギアスR2 、、、Aタイプ(゚д゚)! 22日にB店行ったら、、、 ART機が1列なくなってて、ジャグラーシリーズに! ジャグラーが置いてあった列に新台ハナハナ20台!!(゚д゚|||) これからまどマギやエヴァのAタイプも来るし。 Aタイプが増え

  • チーパオ様様

    こんばんは〜ピエロです🤡 と言う事で折角なので、今日も更新しようと思います🤑 今日の実戦機種は 燃えよ‼︎功夫淑女ドラゴン チーパオ😍 先代の功夫大戦が、 個人的にかなりお気に入りで 打ち込んでいましたが、 確かクソほど負けまくったのを覚えてますww 本機種も気になってたんですが、 なかなか近くのお店に設置店がなく 今回まだ2回目の実戦です😭 まあ、評判的にも過度な期待はしないで 打ち始め

  • 第一歩!!

    はじめまして! 今日からブログやろーと思うピエロです🤡 簡単に自己紹介させて頂くと、ふつーのパチンコスロット好きです🤗 酒とタバコとお金が大好きです!💰 このブログを始めたきっかけは特にありません😝www ただ、パチンコスロットどっちもすごい好きなんで日記にしていこうと思って始めました!! しょっちゅう打ち行くんで、打ちに行ったら更新しまーすwww それでは、よろしくお願いしまーす😬

  • お久しぶりです。まだ生きてます。

    本当にお久しぶりです。もう誰も読んでないと思いますがどうにか生きてます。 今の生活は相変わらずホームレスです。捨てられた食べ物やタバコ吸って生きてます。 本当にただ生きてるだけ‥ 半年以上マジで働き口探したけどほぼない。家も携帯もないオレにあるわけがない。 オレが住んでいる公園にたまに怪しいオジさんがきて日雇いの斡旋をしてくれるぐらい。 来年で32歳。 甘かった。この歳ならまだ働き口あると思ってた

  • 初実践予定日

    ぶっちゃけ初めてなんとなーくブログ立ち上げたんで記事のストックなんて無いです() ってことで初実践予定日決めちゃいま〜す まあ今日だな。 あと数時間後です。 今回の立ち回りは以前行った店舗がリセットをする店舗なのか据え置きなのかを確認しに行くつもり。 基本的に宵越し狙い、その後で撤退するか趣味打ちに走るかは気分で。 ただ今日は18時から軽い予定があるので1日実践は無理っすね。 ART中ならその予定

  • 10/19〜スルー祭り〜7戦目

    クソ遠い1時間かかるパチ屋へ。 ガソリン代かけとんねんから 勝たせろやボケーと言いつつ来店。 沖ドキ 6す 600〜 6する?!?! たまに履歴で見かけるけど実際自分が打つのは初めてかもしれん。 可愛そうなほど死んだらグラフ。 ピークで6000枚ちょい飲まれてる。 ヤバイなー。と思いつつ実践。 当たって即やめするわぐらいの感覚。 855BB 1BB 3RB 6BB 5チェリーかな 1BB 2BB

  • 10/18〜1/10000〜6戦目

    引退を決意したはずなのに1日しか我慢できず パチンコへGOGO!! やめたはずなのに気分はウキウキ 2日前に負けたのにノリノリ GOGO!! もうヤバイ。首がアザだらけ。 絆0スル 175〜 350半月 40bt 6戦728枚 即やめ 花の慶次準新台 627〜 870ぐらいにかなり熱いゾーンがあるのでここで当たればと思った スルーして 998 1/10000 我が中段チェリーとくと味わえ!! これ

  • 10/16〜やる気0の戦い〜5戦目

    無性に眠くやる気も0 正直今日は帰って寝たかった。 本当に自分が依存症かもしれない。 前日もノーボナ 当日もノーボナ の絆を 0スル 147〜 270BT 144bc 194bt 5戦552枚 380三日月 即やめ 移動して別の台の 100ぐらい?〜 289bc オールベル 3戦389枚 ここで辞めました。 しかし帰り際 車に乗った瞬間に前方からプロライターのO氏が 「おい!今から乗り打ちして店潰

  • 10/15〜15日は旧イベント日〜4戦目

    前日に友達からアカギ明日激アツ! 言われたから 絆 113bt 2連 195三日月 230やめ うーん なんか違う感 しゃーなし アカギ打つか 嫌々アカギ。 アカギ 85〜 256ART 単発 どうやって勝つんや? 12ボナあお 珍しいのか? ぼな中に5回鷲巣揃いをさせなART入らないけど、1回も揃わなかったけどこれは普通なのか? 113ぼなあか 7回分揃ったわ。 まぁまぁの獲得。 711ボナ 1

1 2 3 4 5 ... 19