• 海外ドラマ【スーツ】

    ハービー大好き(*≧∀≦*) ただそれだけです 海外ドラマ俳優部門第1位ですー 吹替の声、話し方含めてね ジェシカは、黒人の女性女優さんで ハッとするほど綺麗、、、と思った はじめての女優さん スーツで、ではなく 海外ドラマ【24】の時です ジジーと結婚してた人 あの時がピークに綺麗だったような あと、【ゴシップガール】で 誰かの母親役としてチラっと出てたような うるさいカーチャン!って感じで ジ

  • 海外ドラマ【キリング】シーズン4

    シーズン3までは、吹替配信されていたのぃぃぃぃいあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ロージーのお父さんは、【メンタリスト】の【リグスビー】の声優さん 主演の【リンデン】は、みんな大好き【24】の【クロエ】の声優さん たぶんね なので、映像観ずに耳だけでほぼ 聞いていたんですが、めちゃくちゃ面白かった!!!! シーズン1の2話?リアルパーティ を3回〜観て、こりゃあかんて 脱落からのちゃんと観たら ハマる

  • スーツ購入!

    こんばんは!今日は午後から突然の雨でビックリ( ゚Д゚) 時々使っているスーツが先日、長年の疲労(?)で破れました・・・ 来週使う予定があるので、すぐさまマークイズ静岡へ。 2Fにある「ORIHICA(オリヒカ)」。 いろいろ探しましたが、インスピレーションを感じた一着に決定。 いつかはオーダースーツを注文できるようになりたいです(;^_^A 何とか今週に間に合いそうです! 一緒に選んでくれた弟よ

  • サマーセールの準備着々と。

    皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 たにぎ福知山店では、明日20日(土)から22日(月)の『サマーセール』に向けて着々と準備を進めています! 今回は呉服半分、非呉服半分の展示内容となっておりますので、普段お着物をお召しになられない方でも楽しんでいただける内容となっております。 サマーセールのパンフレットだけでは十分にお伝え出来なかった内容もたくさんご用意しておりますので、お忙し

  • Mr.馬場

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 あるあるこんな場面!っていうのをテーマにした4コマ漫画です。 共感していただけたら嬉しいです。