• そっちかい!

    次男を塾に迎えに行くと、帰りにしょっちゅう「コンビニ寄って」。 いつも余計なものを買ってお金がかかるので「寄りません」とスルー😑 すると「家に何か食べるものはあるのか。俺はスーパーカップが食べたいんだ」とぶちぶち文句を言っている。 次の日、洗濯物を取り込んでいたら次男が帰ってきたので「スーパーカップ、買ってきてあげたからね」😗 しばらくして「ねー、どこにあんの?」 「いつもの棚だよ」 「棚??

  • 食後のデザート🍨

    お兄ちゃんがコンビニへ行くからと アイスを頼みました🎶 食べたかったスーパーカップの 苺ショートケーキ🍓 めちゃめちゃ美味しい💓 横に並んで売ってた 生チョコも めちゃめちゃ美味しい😍😍 子供たちと分け合って食べました😋😋

  • ヨーロッパ スーパーカップ

    今日は、サッカーのお話し。 昨日、ヨーロッパ・スーパーカップがジョージアという国で催された。 これは、ヨーロッパのチャンピオンズ・リーグでの優勝クラブ・チームと ヨーロッパ・リーグでの優勝クラブ・チームとが闘って、 ヨーロッパ・ナンバーワンを決める試合。 平たく言えば、 ヨーロッパの最強2チームで競う、至極のスーパーカップ。 その最強チーム、二つともスペインのクラブ・チームなんだから、もう大変!!