• 久々にスーパーマンに(^^)

    最近のken… あれ以来、靴箱をあけなくなりました(^^) 飽きたんかな⁈ 昨日の夜も雨で散歩に行けなかったから 今朝も雨やったけど散歩へ…(>_<) 久々にスーパーマンになりました(^^) 雨の時は引っ張らない… お利口kenです(^^) フードを変えたからか最近食欲がなく 散歩帰ってきてもガツガツ食べなくなりました(>_<) 美味しくないんかな⁈ 皆さんはどんなフードあげてますか⁇ そうそう…

  • 久々にスーパーマンに変身V(^_^)V

    日曜日やのに雨…(>_<) そんなことはお構いなしに 散歩連れてけ攻撃がっ…(>_<) 時計読めるんちゃうか⁇ と思うくらい同じ時間に キュンキュンが始まる…(>_<) 『しゃ〜ないなっ!行こかっ‼︎』 kenも久々にスーパーマンに変身V(^_^)V 雨降ってても帽子はイヤみたいで ブルブルしてとってしまう… でも止んできたからまあいいかっ… 今日は母ちゃんもレインコートデビュー(^^;; 小降り

  • ken☆スーパーマンになる☆彡

    お正月にkenのお泊まりをお願いした 『ドッグサロン シナモン』さんで見つけた スーパーマンのレインコート‼︎ レインコートはネットで買って サイズが小さすぎて片足も入らん(°_°) っていう大失敗をしてるf^_^;) だから、シナモンさんで このレインコート見たときは一目惚れ(*^^*) 値段も見ないで即購入‼︎ お金払う時… いくらかな〜と少々不安に(>_<) ラッキー*\(^o^)/* 半額