• 心身ともにリフレシュ╰(*´︶`*)╯💖

    娘に誘われて(o^^o) 仕事終わりにスーパー銭湯に行って来ましたぁ♨️ 療養泉に認定されている天然温泉に高濃度の炭酸ガス(二酸化炭素)を 溶け込ませたお湯が血管を拡張させ血行を促進するため「心臓の湯」 とも言われるそうです。 天然温泉+炭酸泉の効果 ♨️血行促進(冷え性・高血圧・ 糖尿 病・むくみ等) ♨️癒し(不眠症・神経衰弱) ♨️スキンケア(肌荒れ・にきび等) どれだけ効果があるのか分から

  • リフレッシュ

    最近いろいろな事でバタバタしてストレスたまっちゃいそうなので スーパー銭湯にてリフレッシュ う~ん 極楽 極楽~(笑)

  • 雨上がりの虹

    昨日の2月18日は、先週に雨天走行で汚れたPCXを西宮2りんかんのセルフ洗車で洗いに行きました。 特に、下回りが雨の日に走ったらドロドロになりますので、洗い流すことが目的です。 西宮2りんかんには、セルフ洗車サービスがあって手ぶらで洗車可能ですが、私は自分のブラシなどを持ってゆく派です。 ホイールや足回りを流して、ブラシで泥を落としてふきあげていると雨が降ってくるではないですか・・・・・ せっかく

  • おやすみなさい😴

    遊び呆けてまたこんな時間になってしまった💦 本日は、調子悪かったオーブンレンジを買うために、K's電気とイオンを比較して… K'sが安かったのでK'sで購入。 今日初売りだったので混んでいました。 それから、佐野プレミアムアウトレットへ、フランフランの福袋目的で行ったけど、午前中で売り切れてしまったそうです(><)残念 そしてフラフラと混み合うアウトレットを散策し、イビキ安かった無呼吸がひどいた

  • 汗かいたので!

    のんびりしたくてスーパー銭湯へ ところがイモ洗い状態~💧 湯船に入るのもスーパー戦闘~💧 お楽しみ~(笑) これが好き~