• ふわふわニラ玉とKANl😀チャーハンヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    こんにちは😃今日はとってもいい天気ですね‼ お布団を干して気分爽快です🎵 さーて、お昼にしましょうね😄 👲今日のLunch👲 *KANI😀チャーハン *ふわふわニラ玉 *スープ KANIチャーハンは蟹缶を使ってちょっぴり豪勢に🎵 ワタシの場合は炊飯器に卵、調味料、具を全てまぜまぜしてからフライパンで炒めます。仕上げにネギを加えます。パラパラのチャーハンになりますよ!! ふわふわニラ玉

  • スープ

    こんにちわ。 更新ご無沙汰しちゃってます。 さて… 今日の夕飯からスープ食に 変えます。 野菜を中心に取り入れた スープ。 肌寒くなってきたので、 ちょうどいいかなと…。 お肉は、 鶏肉を使用するように 心掛けます。 出来れば、ササミがいいかな。 キノコ類は、ダイエットに いいとの事なので、 取り入りれます! 購入した、デキストリンも スープに入れて摂取しようと 思ってます。 身体も温まるし、代謝

  • ルヴァンクラシカルの美味しい食べ方

    リッツの形を変えただけと思っていたけど 味や薄さ 食感も違いました。 砕いてサラダのトッピングにしたら美味しかったです♪ クルトンみたいにスープに浮かせても美味しいと思うよ。

  • ミスタービーフ ダイニング    訪問日2016年6月26日

    8月に入り毎日暑い日が続いておりますが、みなさん熱中症対策は万全ですか? 暑い日はクーラーのある部屋に引き篭もって水分補給をしながら、ブログの更新に励みましょう。 『オマエは外に出てネタを集めて、ブログの更新頻度を上げろよ!』 おっしゃることは分かりますが、先月のネタのアップもまだ終わらないのに、ネタだけ増やすなんて自傷行為です。 最近じゃせっかくの休日も、ブログの更新とエロ動画の閲覧とテレビの夏