• GWが終わったら大忙し

    今日は1日中雨お天気の中 ハウスでの作業は快晴よりも動きやすく快適でした(*^^)v 今週の農作業をまとめて記録です。 日曜日(7日)に単身先から帰省中の旦那も研修でファームに行きました。 ハウス(8棟)に立ててあるトンネルの支柱外しを黙々と二人でやり終え 旦那は月曜に函館へ帰っていきました。 火曜日(9日)からは ミニトマトの誘引のための準備に入りました。 竹さしをして誘引用の横糸をはり、麻ひも

  • 石狩市に家を買う!!

    GWに入ってからばたばたと過ごしています。 北海道は桜が満開 JRの四季島が北海道に初上陸したりなど話題の絶えない 北海道のGWですがw ところが花私は見どころではなく・・・ 研修先のファームの近くにいい物件があったらいいなぁと 不動産検索をしていたら・・ おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) なんと ぼろだけど格安物件みっけ♡ 飛びついて買ってしまいました(^^;) それで今回のGWは掃除、DIYに励んでい