• ピアスからペンダントにリメイク(2) (*^^*)

    ピアスからペンダントにリメイク 続きです。 ピアスの芯を使ってバチカンを作って シャトンと結合です。 バチカンの取り付けOK  アクセサリーもこんな風にリメイクすると 良いですよネ~ これからダイヤの石留めに進みます。 ここ3日程気温も高く、 気持ちのいいお天気が続いています。 ピッチものんびり遊んでいました。 こちらのピコリん 今朝、卵を1個産んで産んでしました。 困ってしまいますネ。。。 ★☆

  • ピアスからペンダントTOPにリメイク

    ダイヤのピアスですが・・・ ペンダントにリメイク出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ピアスの芯を使って、バチカン(ネックレスチェーン)が 通る所を作る予定です。 シャトン(石枠)からダイヤを一旦外して バチカンの取り付け作業に入ります。。 今日も朝から気温が高くなりました。 お正月まで穏やかなお天気で過ごしたいですネ。 ピッチもピコリンも 仲良く遊んでいます。。 ★☆★∞∞∞♪アクセサリー

  • 「粋」なかんざし オーダーメイド (3)

    「粋」なかんざし 「粋」なストラップ お届け致しました。 お届けの後 ご本人様からメールを頂きました。 ************ ありがとうございます😄 お願いして良かったです(*^^*) そちらも賑やかなんですね(*^^*) 早くかんざしを付けて踊りたくて うずうずします(笑) かんざし、拝見しました! 最高です! ありがとうございます! これ…自慢できます(*^^*) 踊っている姿を 拝見し

  • 家紋 オーダーリング (2)

    続きです。 家紋のリング・・・ お守りのリング・・・ 合体したオーダーリングです。 裏にも・・・ 身に付けて、 身を守って・・・ いい事が沢山訪れるといいですネ~ ありがとうございました。。。 ピッチのアップです。 ピコりんも・・・ 仲が良いのか・・・ 悪いのか・・・ 忙しいお二人さんです。。。 ★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★    * 直します  造ります *     ◎ ↓ かざりや

  • ピーコの出番です。

    今日は懐かしの・・・ ピーコの出番です。 更新する内容が無い時はピーコに手伝ってもらいました。 ピーコの写真は沢山有るのですが、 こんなポーズも可愛いですネ ピーコ~ ありがとうネ~ ★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★              * 直します  造ります *     ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎   http://kazariya110.jap7.com/     

  • インコのペンダント(2)

    アクセサリーのお直し・修理・リメイク・オーダーメイドアクセサリーの専門店「かざりや工房」です 昨日の続きです。 インコのペンダント仕上げました。 工夫したバチカンもいい感じです。 頭に直接付けるとデザインが損なわれるので、 "♪"のバチカンを付けてみました。 裏は こんな感じです。 誕生石のルビーを付けていますが シルバーによく似合いますネ・・・。 かわいいインコのペンダントですよネ~ こんなペン

  • 静かな眠り~

    朝のお掃除や、ご飯の交換が終わって・・・。 満腹感と眠気に誘われて・・・ 眠っています。 カメラを近づけても・・・ そばに寄っても・・・ 気持ちのいい時間です。。。 "ハコベ" が大好きな お二人さんです。。。   ★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★                 * 直します  造ります *          ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎          ht