• 低温期18日目

    低温期18日目 36.44℃ 昨日婦人科で卵胞のおっきさチェックに行ってきた! まだおっきくなかった💦💦 私にはセキソビットは合わないんだなぁ。 レトロゾールもいまいち効かなかったみたい💦💦 先生に「あなたはなかなか難しいね。うーん。ちょっと今後どうするか、また考えるね」って言われちゃった💨💨💦💦 何気にグサッときました(笑) でも事実だしね!仕方がない(T-T) 私に合った治療法

  • 低温期17日目

    低温期17日目 36.72℃ 夜中にトイレに行ったら、それからあまり眠れなかった(>o<")少し体温が高めなのはそれでかなー。 この前、卵胞のおっきさを診てもらいに行ったら…。 全然おっきくなってないー!!! 何ミリかも教えてもらえなかった😫 あと3日レトロゾールって薬飲んで、また月曜日に見せてね!とのこと。 またフォリルモンの注射をしてもらったけど、私はセキソビットは効きにくいみたい💦💦

  • 低温期13日目

    低温期13日目 36.58℃ 昨日は注射をしにだけ婦人科に行って来ました! 排卵させるためみたい( ´∀`) フォリルモンて注射。 なんだか朝からおりものが多いんだけも…。 排卵してないよね?! って心配になってしまう💦💦 先生を信じてみよう! 明日は卵胞チェックだから、ドキドキだな( ☆∀☆) 橋本病なのと、プロラクチンの数値も高くて、そら妊娠しずらいはずだわ😓 ストレスなのかなぁ。 気分

  • 低温期11日目

    低温期11日目 36.36℃ 昨日は通水検査に行ってきた! 痛かったー!!(>o<")ほんと痛かった! 検査結果は以上なしでした👍 良かった🎵 昨日は血液検査の結果も出たんだけど、 あまり良くないみたい。 排卵しにくいし、甲状腺機能低下症だって。 先生には流産しやすい体質と言われてしまった。 まだ妊娠したことないけどね(笑)汗 ということで、飲むお薬が増えました! こんなにいっぱいお薬飲んだこ

  • 低温期6日目

    低温期6日目 36.77 体温高い(笑) 昨日からセキソビット1日3錠9日間が始まりましたー☺ 忘れそぅ😫 先月は子宮内膜が薄かったため、今回はセキ ソビットにして、排卵前に注射するみたい。 ちゃんと卵胞おっきくなってくれてるといいなぁ。 来週の月曜日に通水検索! 痛いって聞くけどどんなだろー💦💦 なんだか本格的になって、うれしいような、不安なような…。 こんなに病院に行かないとだめって知ら

  • ご無沙汰でした(´・_・`)

    可哀想に、うちのまめぞう 4代目にリセットです… 4w4dまで一緒に過ごせましたが ルトラールによる遅れでした… 日曜日の仕事中にリセットして 今日で4日目(°_°) 今回は生理痛も何もなく本当に リセット中?と思うほど 快適リセットライフ… クロミッド服用による為か 経血が少なくなり、色も黒く 痛みも無い。 痛く無いのは嬉しいけど 先月から続く黒い血が気になる。 ほんで今日、クリニックへ 行って