• 彼女と…

    私は性同一性障害です。 私は女性ホルモンを服用してます。 先日、彼女とエッチしました。 正直あまりしたくなかったです。 好き嫌い…とではなく、アソコを勃起させるのも不快、挿入して『男』としての役割も好きではありません。 性同一性障害と女性ホルモンは彼女にはまだ秘密です。 精神的に受けで、体毛も処理してますし乳首も常時勃起かつ…微妙に脂肪も付き始めてるこの身体で現在の精神で触られるのが嫌なので立ちに

  • 床上手って本当にあるのか?

    よく、上手いとか下手と表現されるけど、そんなのあるかな? まあ、極端な例はおいておいて、結局はコミュニケーションでしょ。ほとんど。 あいつは下手とか罵ってる人に限って、ちゃんと想いを伝えていない事例が多い。 恥ずかしい気持ちはわかる。でも、話すのではなく、「伝える」の意味を考えてほしい。 伝え方なんて沢山ある。最中だって、始まる前でも、後でも。ぶさけながらでも、何気ないデート中でも工夫をこらせばあ