• 交流戦♪

    野球セパ交流戦の首位は、 ソフトバンクに持っていかれてしまいましたね、、 首位争いの3戦なか日の土曜日に、 豆介さんとジャックは広島へ カープの応援に行ってきましたよ^^v この日の始球式は、谷原章介さん! 本番前には菊池選手とキャッチボール! 故津田恒実投手がつけていた背番号14のユニフォームです! (この日は背番号14番大瀬良投手の誕生日でもありました) 谷原さん素敵ですよね^^v 球場のお客

  • 交流戦⚾️🏟 さいたまへ行く

    交流戦☆ 横浜DeNAベイスターズ vs 埼玉西武ライオンズを観に行ってきました。 数日前に激安価格のチケットを見つけてしまい、行きたい気持ちにまたもや火が点いてしまいました。 タカシは行けても到着時刻が8時過ぎにはなりそうとの事で諦め、またまた一人旅となりました。 メットライフドームは野球では初めてです (かなり昔西武ドームのコンサートで行ったことはあります) 西武球場前で降りると続々ファンが。

  • 交流戦⚾️ 札幌ドームへの旅✈️

    5月30日からセ パ交流戦⚾️が始まりました! 私の野球熱が復活したのは昨年の6月レディースデーですがその試合は楽天との交流戦でした。 あれから一年・・・まさかベイスターズ応援に札幌まで行くなんて・・・自分でも驚きです。 札幌に転墓した伯母のお墓まいりに行かなくてはならないのを延ばし延ばしになっていたので交流戦の時期に合わせ調整して実現することができました。 新千歳空港降りたら意外にも暑い😵 陽