• 最近は良く出来てるね

    セブンイレブンのたこ焼き(冷凍食品)を食べました。 いや~、最近の冷凍食品は本当に良く出来ているね。 びっくりです。

  • 黄ぐま

    エビせんさんオススメの黄ぐま買いました😊 ワクワク🎵 マンゴー感ハンパないです✨ 中から練乳💕 300円とコンビニアイスにしてはお高いですが納得なり🎵 ポチッとマンゴー🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • プリケツ

    こんばんは〜 昨日に引き続きずっとミシンしてて目がチカチカです(>人<;) 今日ですね〜 後輩から聞いたんですけど セブンイレブンで写真のプリントアウトが出来るって!! 試しにiphoneの写メをプリントアウトしてきました、 アプリダウンロードしたりセブンイレブンのWi-Fi設定したり ちょっと面倒くさいですけど 娘の写メ15枚 プリントアウトしてきました! 初めてだったのでちょっと時間かかりまし

  • ハンドメイドママに幸せの風が吹いていまぁす😆

    おはようございます✨ 今日の静岡は雨☔🌂 なんですが………… 息子くんは可愛そうに中学校最後の資源回収です‼ 先週、中止になり今日はもう延期出来ないらしくて…😭 受験生だから、この時期にインフルエンザになったらどうする❓ でも内申書にひびくから…行きなさいって❗ 真逆にママは運気が上向きみたいだよ😆 色々嬉しいお知らせ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ まずはオンラインショップでセールするとマス

  • おいしいもの パート14

    寒くなりましたね~。明日は雨が降るようなので雲があって最低気温は少し高めのようですがそれでもやっぱり寒い。寒くなってくると暖かいものが恋しくなってきます。そう、おでんとか・・・。帰りにセブンイレブンに寄ってみるとこんなの売ってました。おでんの具店頭で売っているおでんの具がパックになって売っていました。こんなのあるんだと思いつつ、とりあえず二種類ばかり買ってみました。卵はレンジで温められませんので、

  • とろりんシュー味

    ガリガリ君の新しい味が発売されました。セブンイレブンとコラボしたミルクたっぷりとろりんシュー味のガリガリ君。昨日から発売されています。ラジオでも宣伝していたので帰りに近所のセブンイレブンで購入。ナポリタン味は買っていませんが、さすがにこれは外れないだろうと三種類あるパッケージを大人買い?してきました。裏を見るとこんな説明が当たりが出たらセブンイレブンの本物のとろりんシューがもらえるそうです。にほん

  • マイボトルドリンク

    セブンイレブンによったらこれをもらった。試供品のマイボトルドリンクセット(?)ドルチェグストなんかも少し前に流行って今はだいぶ定着しているのでいつかは出るんじゃないかと思っていましたがこんな形で出てきました。味はまあまあでした。

  • 君も今日から能力者!?

    セブンイレブンに行ったら悪魔の実が売っていた。こんなに簡単に能力者になれるとはっ!!(笑)どうせならメロンパン(?)を二つ合わせて丸い形にしたらもっとよかったのに・・・。セブンイレブンさん、限定とかでも構わないので遊び心満載で作ってみてはいかがでしょうか?案外売れるような気もしますが・・・・ちなみに中のクリームの割合がブルーべリー8に対してホイップが2でブルーベリーの酸味が強く感じるお味でした。