• 今さらですが自撮り棒!

    急に寒くなってきて、体が気候に全然ついていけていないカズです。 先日キャンプに行ってきたのですが、GoProやブラシレスジンバルの購入が出来なかった私は、何か撮影グッズが欲しいと、今さらながら自撮り棒なるものを購入してみました。 実際購入した商品はこれです。 実際、購入するまでは持ってるのが恥ずかしいとか、あんまり役に立たないうえに、邪魔になるくらい思っていたのですが、実際持ってみたらまあなんと便

  • ブラウン スモーキー メイク☆

    ソフトスモーキーアイは季節問わずできるから、アイシャドウのコンビネーション考えるのめんどくさいときはよくやってます(^^)真っ黒なスモーキーアイは夜っぽくなっちゃうけど、ブラウンは昼でもいけますよ(^^)vリップ変えるだけで、季節に合わせることも簡単!!春なので淡いヌーディピンクにしました♪明日はパステルカラーのアイメイクにしよっかな~♡