• 故人セレブ長者番付

    毎年フォーブスが発表する「故人セレブ長者番付」というものがあるそうで、そのトップが、4年連続でマイケルジャクソンなのだそうです。 その額たるや約860億円ということですから、恐ろしいですよね。 ちなみに2位には、スヌーピーの生みの親であるチャールズ・シュルツ、3位にはゴルフのスター選手であったアーノルド・パーマーなのだそうで、死して名を残すだけでなく、財産までも残すなんて凄いことですよね。 この故

  • 超超セレブママ

    今日は、子どもが急にお友だちと遊ぶ約束をしてしまい、 超超セレブなママ友宅を訪問してきた。 超セレブママは、大きな病院の院長夫人。 敷地は、ざっと1000坪くらいか、いやもっとかも。 病院の中に体育館が あるので、雨模様の今日は、 室内でテニスやバドミントンを楽しんだようだ。 私は、今日は色々することがあって、子どもを連れて行った時、少しコーヒーをごちそうになり、 迎えに行った時に、またお茶をご馳

  • 夫自慢の女

    久しぶりに、上の子の幼稚園の時のママ友に会った。 会ったと言っても、正しくはブログ上で、一方的に。 彼女は今、美を追求するビューティーアドバイザーをしているらしい。 数々の美の資格を取り、講演活動に勤しむ。 ブログには、セレブな暮らしをうかがわせる、アロマやエステ、ヨガ、オーガニック、ファスティング 腸内フローラなど、ファッション誌を切り取ったような文字と写真が並んでいた。 彼女の夫は転勤族で、こ

  • ~ハワイのクリスマス事情~ @Part 3 セレブなクリスマスパーティー

    3回目 これで各部屋、クリスマスツリーは最後のアップです。 どうでしたか? すべてがうっとり すべてが現実離れ すべてがセレブ こんな生活を送っている方もいるんですよね~❤ 本当に羨ましいかぎりだな~~(*˘︶˘*).。.:*♡ アロハシャツ、ハワイアンムームー フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え ハレハワイアン オンラインショップはこちらから ↓↓↓   http://www.hale

  • ~ハワイのクリスマス事情~ @Part 2 セレブなクリスマスパーティー

    画像が多いので 3つに分けてアップしますね~~(≧∇≦)/ 後半です。 一般家庭とは思えない・・ おうちもステキ 家具もステキ デコレーションもステキ そして毎年思うことは、これどこに収納してるのかな?です!!笑 庶民には理解不能(;一_一) アロハシャツ、ハワイアンムームー フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え ハレハワイアン オンラインショップはこちらから ↓↓↓   http://w

  • ~ハワイのクリスマス事情~ セレブなクリスマスパーティー@Part1

    では、昨日の続き・・・ とっても画像がいっぱいあるの❤ すべてが綺麗すぎて 全部ご紹介したいです(*˘︶˘*).。.:*♡ これ、一般家庭なんですよ❤ 奥様がすべてご自分で揃えてデコレーション 各部屋にすべてテーマごとのクリスマスツリー おトイレにも、一歩入ると音楽が流れる部屋まであり 毎年恒例なのですが、毎年違うデコレーションには驚きです。 こんなお宅もハワイにはあるんですね~~❤ ご近所なので

  • ~忙しかった週末#3~ 同級生とのランチ @53 By The Sea

    地元同級生とのランチのお約束❤ やっぱり思うの! 女子トーク+素敵なロケーション+美味しいお料理=Happy だから、ココに連れて来たかったランチ❤ ダイアモンドヘッドがが一望?笑 海+波+サーファー+青い空 最高でしょ❤❤ 食事は、3種類のお刺身カニごはんをオーダー アペタイザー デザート この3点セットのランチメニューのひとつ チップ入れて36ドルぐらいかな? 決して、高くも、安くもない感じな