• ゼ・3人目さんについて・3

    その態度や、急にベタベタしてくる感じに 受け付けないという思いが強くなってしまいました。 付き合いたいと思っていたから返事を待っていた、といいながら 長期間まったく自分からは何1つアクションも言葉も出さず (ごちそうになったり、お土産をもらったりはしましたが、  それは私もごちそうし返したり、お土産を渡したりはしてました) 1度結婚についてふわっと聞いた時も返事は無く、 最終的に女から言葉に出させ

  • ゼ・3人目さんについて・2

    ゼ・3人目さんいわく、 自分は付き合いたいと言った、その返事を待ってる状態なのだと思っていた。 だから今が付き合ってるのか友人なのかずっとわからなかったと。 そんな話ありますか? じゃあ、私は付き合ってもいない男性の一人暮らしの部屋に何度か行き さらにゼ・3人目さんは、勝手に私の職場にやってきたのでしょうか!? 手をつないで歩いたのはなんだったかの。 付き合ってもいないのに??? もちろん付き合っ

  • ゼ・3人目さんについて・1

    カジュアルさんとの事もあり、 ゼ・3人目さんとキチンと話をつけなきゃいけないと思いました。 自分の中ではお別れだろうなぁ~と思いつつも、 ゼ・3人目さんとは今まで将来のことなど一切話したことが無かったので どう思ってたのか聞いてみたかったです。 もしここで、男らしく何か言ってくれたら、という気持ちもありました。。 ゼ・3人目さんに話があると言い、時間を作ってもらいました。 そこで単刀直入に「2人の

  • 独り言

    ゼ・3人目さんはいい人だと思う。 でも、男性として頼りがい・男らしさを感じないんだなぁ。 普段はいいんだけど、なんか、なんかそういうのを感じる事が出来たら 気持ちが傾くのかなぁ。 いい人。 嫌いじゃない。 楽しいとも思う。 気楽。 でも、お付き合いの中で、 関係を発展させていくような事も言わない。 なんかリードもされない。 なんか、何考えてるのか、実際どういう人なのか、 なんか、中が見えない。 優

  • うーん、うーん、うーん>_<

    仕事を終えて、職場を出たら びっくり、ゼ・3人目さんがいました!!! 「え!?なんで?」 「お土産持ってきた」 その日、3人目サンは友人と出かけてたので、仕事をしている私にと、お土産を買ってきてくれた様です。 気持ちはありがたい、気持ちは嬉しい けど!!! こういうの好き嫌いあると思うんです。 職場にいきなりやってくるサプライズは、私としては100%無しです>_<嫌です。 皆さんは、ありですか?無

  • 流れに任せるしかないけれど。。。

    ゼ・3人目さんと、今自分がどういう状況なのか、よくわからないのです。 正直、友達以上恋人未満な感じです。 たぶん、距離をとったのは私の方です。 良い人だと思う。 結婚するならこういう人なのかも。 そう思いながらずるずる半年以上。 でも、ときめかないし、異性として好きって感情がわかない。 いまいち踏み込めないし、 かといって踏み込んでも来ない人で、将来的な話もしてこないし。 正直、何を考えてるかいま

  • ゼ・3人目さんとご飯に行って

    ゼ・3人目さんとご飯に行ってきました。 仕事後で、ちょっと押したので短めな時間でしたが。 結論から言えば、このままキープしようと思います。 好きって感情は正直無いです。 でも、良い人。優しいし、一緒にいて楽。 だからこそ、友達みたいにしか思えないのですが......。 相談所でいうところの仮交際って感じが強い付き合いですしね......。 で、すぐに結論を出すのを保留にしたのは、 会ったとき、少し

  • とりあえず成立です

    パートナー・エージェントのお見合いの結果は とりあえず、交際になりました。 近いうちに改めて、食事に行くことになりました。 まだどんな人かもわかりませんし、 異性として好意をもてるのか 行為をもてるのか、わかりませんが、 いつも頭で色々考えすぎてしますので、出来るだけ考えず ありのままを見てあせらずいようと思います。 ゼ・3人目さんのことで、 好きになろう、なれる、いい人なんだもん、 では、どうし

  • オーネットが始まる

    オーネットの活動がそろそろ始まるそうです。 どんなだろう~ ドキドキ♪わくわく♪♪ なんだかよくわからないけど、とりあえず4ヶ月くらい? (オーネットって短期決戦のイメージがあるので) とりあえず、楽しもうって気持ちになってます\^o^/ それと、ゼ・3人目さんと近々仕事終わりにご飯に行くことも決定。 こちらも決着をつけなきゃいけません。 ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

  • 自分の中で答えは出てる気がする

    ゼ・3人目さんのこと、自分の中では 答えが出てる気がする。 でも私は、せっかちなところがあって、ぱっぱと解決しないとイライラしちゃうから さっさと片をつけたがってるだけかもしれない。 でも結局答えは変わらないのでは? でもそれで本当にいいのかな? 本当にいい人なのにな。 ここのところ、毎日ふと時間があると考えてしまう。 でも、週末の予定は体調を理由にキャンセルしてしまった。

  • オーネットに話を聞きに行こうかと何故思ったかと言うと

    それは、 1つは、パートナー・エージェントでのお見合いがまったく成立しなくなったこと。 紹介も最低ラインの2件+オファー紹介になり、 先方は、NOも出さず返答期限切れのお流れになっていく状態なので ほかに交際状態の方が充実しているような人しか紹介される相手がもういないのでは? という、不信感。 もう1つは、婚活サイトで会ったゼ・3人目さんのこと。 優しいし、私を優先してくれるし、気を使ってくれるし

  • オーネット

    オーネットに話を聞きに行くべく、予約した。 パートナー・エージェントでの活動がうまく行ってないし。 パートナー・エージェントでも会いたいと思う紹介は会えず。。。 結婚したい。 でも、子供が欲しいとか、一人が不安とかじゃなく、 仕事が辞めたいからなんだなぁ。 でも、そのために誰でもいいかといえばそうじゃないし。 とりあえず、話を聞くだけ聞いてみよう。 何故そんな気になったのかといば、 ゼ・3人目さん

  • GWは私の仕事がバタバタではあるけれど...

    なんか、ゼ・3人目さんから、あまり誘われない。 例えば、 「GW、忙しいかな?ご飯でもどう?」とか 「今度のお休み、○○行かない?」とか 「今週末、少しでも会えない?」とか そういうお話が無い。 一応、GW期間中少し時間を合わせて会うんだけど、 それも私から言った感じなんだよなぁ...... それに、ゼ・3人目さんは友人との予定や会社の人との予定を入れていて 充実させてる感じ。 今、少し仕事がバタ

  • アドバイスが欲しい!!!

    ゼ・3人目さんと、どう進めていったらいいのか。 誰かにアドバイスをして欲しいっ。 相談所経由だと、担当さんに聞けるけど、 相談所経由じゃないから誰に相談したらいいのか。 結婚について、どう思ってる? どんな結婚生活が理想? 子供は? 会社名も知りたい。 出来れば年収もだけど憶測はあるからまぁそこまではいい。 でも、結婚っていつくらいって思ってる? 今の関係ってどうとらえていいの? どうやって聞けば

  • デートの途中で

    ゼ・3人目さんとデートの途中で ふっと、前カレを思い出しました(とあるポスターを見て) 本当に好きでした。でも絶対結婚とか無理な人でした。 モタハラ傾向があり、親からの愛情が少なくて、短気で、、、、 私には到底無理な人でした。 ゼ・3人目さんと一緒にいるような穏やかで、 逆に私のほうがわがまま言ってるかな?というような事は 前カレといるときはまったく言えず、つねに言葉を選んで私が合わせるしかない。

  • 週末はデートでした

    ゼ・3人目さんと1日デートしてきました。 良い天気で、1日楽しく過ごせました。 いつもご馳走になったり運転して頂くので、 お昼はご馳走しました。その分お茶代や夕飯は出してくれたのでトントンで 結局申し訳ない感じ^^; 手をつないで歩きました。 なんだか、10代のような、清らかな(笑)感じです。 私基本押しに弱いので、もうちょっと押してくれるとありがたいなぁ。 相変わらず、どきどきはしないです。 で

  • 淡い...そういう気持ちが沸いてきた

    週末、ゼ・3人目さんとご飯に行きました。 少しその辺を散歩してご飯を食べただけなのですが、 やっぱり一緒にいて楽。 気取らず自分らしく振舞えるような気がします(もちろん多少は装ってるけど・笑) このまま3人目さんと、進んでいけたらいいなぁと思いだしてます。 3人目さんはどう思ってるんだろう。 お付き合いするときに、将来を考えてとは言いましたが それ以外で具体的なそういう話はまったく無しなのですが。

  • このまま進んで行くのかな?

    ゼ・3人目さんとご飯に行ってきました。 久々に飲む(って私弱いのでほぼ飲めずですが) 楽しくしゃべって、おいしく食べれました。 私の行きたかったお店で、おいしいって言ってくれたし、 そんなオシャレなお店とかじゃあない気もしたけど、 こういう雰囲気好きって言ってくれたので、好みや価値観も近いかなって思えたり。 でも、婚活らしいような、恋愛のような話はやっぱり出来ず。 知り合って2ヶ月、付き合うように

  • 1日デート・終了して

    なんか、私たち付き合っているっぽいです。 3人目さんは、とても優しいし良い人だし、 一緒にいて楽ちんだし、気を使ってくれるし、わがままいいやすい感じ。 少しのんびり様子を見ながらいこうかなって思います。 こんな事言って申し訳ないけど、ルックスがタイプじゃないんですよね...... ちょっとこう、所帯感があるというか...... でも、中身は申し分ないって思うので、 ぱっと一目惚れかじゃないけれど、

  • 明日はデート

    明日は、3人目さんとデートです。 まっさらな、何も考えないで挑みたいなって思う。 色んな事を考えたり、推し量ったりしないで純粋に楽しみたいな。 でも、結婚したくて、この人でいいのかな? 違うんじゃないかな? とか、余計な事を色々色々考えてしまいます。 頭だけでぐるぐるぐるぐる考えるのが私の悪いところだなってわかってる。 いい年をして、白馬の王子様なんていない。 夢見る夢子なんて痛いだけ。 わかって

1 2 3