• 水彩絵の具で描きました。

    今日はあいにくの雨 ☔ ますます冷えますね。 昨日は今日とは違ってとっても良いお天気でした ☀ 母が前に塗り絵をしようと思った時に買ったという 水彩絵の具が出てきたのでそれを使って絵を描いてみました 🎨 左が桃のゼリーで右が巨峰のゼリーです ✨ このゼリーは記念日の日に彼と一緒に食べたゼリー 😋 絵の具で描くとやっぱ違いますね。 水彩画楽しいです🎵 しばらくハマりそう (-´∀`-) 最後ま

  • ふじっこ フルーツセラピー

    はずにゃんです! いやっほおおおおおおおお🤗🤗🤗 続きましてはこちら! https://www.fujicco.co.jp/therapy/present/ ふじっこさんって、ゼリーのイメージがはずにゃんはなくて、おどろき(もものき)!!! 控えめに言ったよ。もものきって。 いろんなお味があるのね👀✨✨✨ 洋梨が気になるなあ。。。 ホームページには、 セラピーレシピっていう、フルーツセラピ

  • あの人…あの人さえ……5

    あの社長さ、自宅がそのままだったけど、家賃未払いだとかで、空け渡し? 入居者不在でどうするか…もめてるみたい。 どこにいるんだろうね。。。 ヒデちゃんの事故前の、お給料未払い30万ちょいと、 事故後すぐ、社長が生活保護の申請出して、受理されて、そのお金の管理は、社長がしてた。 ヒデちゃんの入院中の医療費はかからないけど、入院着やら食事代は、毎月請求がある。 そのお金が支払われてないってことだった。