• 2016GW1日目(2)

    ソイカウボーイからテーメーカフェへ物色しつつ歩いていく。残念ながら、好みの嬢は見当たらない。やむを得ず入店。  いつもどうり、コーラを注文し店内を一周。溢れんばかりに嬢がいるが、好みのタイプは2・3人のみ。時間は24時前後と連れ出すならば早く動きださなけばならない時間だ。こだわりがない時はプライスダウンが始まる時間まで待つのだが、タイ初日かつ疲労感から早く満足できる嬢を選びたかった。  そして、最

  • 2016GW1日目(1)

    ドンムアン空港到着。来るたびに感じる熱気は本当に心地良い。タイに来たと体感できる。これを知らない人生は本当に可哀想に思える。  いつもどうり、ローカルバスに乗ってBTSモーチットまで。今回は夕方のラッシュに巻き込まれてしまった。しかし、タクシーやA1バスを選択しても巻き込まれてしまうのでやむを得ない。予定より1時間程遅れて到着。期待が胸を膨らます。  BTSは渋滞知らず。モーチットからナナへスムー

  • カンボジア最終日・バンコク パート3

    silberstation に宿を決めてシャワーを浴びて今夜の予定を練ります。今回の旅の最終日ですから、楽しまないと(笑)で、やっぱりゴーゴーバー(笑) 昨夜はシェムリアップで楽しんだので、今日はゴーゴーバーで目の保養(笑)カオサンから511の無料バスにうまく乗ることができナナプラザに到着。 ペイバーする予定はないのですが、気に入った子がいればヤリ部屋でショートしよかな(笑)と思いつつ、とりあえず