• 2016夏期4日目(3)

    パタヤのソイ6を巡回。めぼしい女の子が見つからない中、ウオーキングストリートに移動しようとしていたが知人が前回の訪タイで入店したバーへ入店。 場所はソイ6のビーチロード側。とりあえず、シンハを注文して様子を伺うが可愛い女の子がいない。。。まあ、期待せずに入店した訳でないのでマイペンライ。知人も前回は可愛い子がいたのにと愚痴ってますが、ソイ6は女の子の入れ替わりが激しいのでタイミングが全て。知人にも

  • 2016夏期4日目(2)

    朝食兼両替の後、マッサージをして一旦宿へ戻って休憩。シャワーを浴びてから知人と町歩きです。今日は火曜日ということで、パタヤ火金市場へ。知人は初訪問らしく物珍しく店を覗いたり、買い食いしてます(笑) しばらく市場を散策した後は、センタンのDRIFTへソンテウで移動。ここも知人は初訪問らしく大変喜んでました。 ほんと景色いいですね~。 ここでシンハを飲んでまったりするのが至福の一時ですね~。ほんと日本

  • 2016夏期1日目(4)

    パタヤ初日で散髪&両替して準備を整えてからソイ6の馴染み嬢のところへ行きます。バーに到着しますが、案の定いませんね~。この嬢は人気嬢らしく前回滞在時にも初日以外はバー内で接客してましたからね。接客中だと思いバーの呼び込みしている嬢に馴染み嬢がいるか聞きますと、美容院に行っているとのこと。 しばらくバーのカウンター席で待たせもらいます。で、5分ほどで現れて抱きつかれます(笑)忘れられてなくて良かった

  • パタヤ・エロ情報の感想2016

    2016年GW・夏期のパタヤエロ情報の感想を書いていく。GOGOBARについては投稿済みなので参照して下さい。 バービア パタヤのエロの王様と言われているらしい。コミュニケーションをとれると楽しい。ゴーゴーバーだけでは満足できない人や短期旅行ではない方におすすめ。 ソイ7・ソイ8が有名どころであるが、WSやLKメトロにもある。それどころか、パタヤ全域にあると言っていいだろう。 嬢へのチップはショー

  • 2016GW5日目(2)

    夕方の日が沈む前からソイ6でオキニの嬢とイチャイチャからのヤリ部屋へ。至福のひとときですなぁ。明日帰るからと嬢に伝えてお別れを告げます。あ~、マジ日本に帰りたくね~。 ソンテウでセンタンに向かいフードコートで飯兼時間つぶし。テポジットも返還してもらいました。で、そろそろナイトタイム。最終夜なので気合いを入れて行きます。ラスト1です(笑) まずは、バービアのママに挨拶しようとソイ7を歩きます。なんと

  • 2016GW4日目(2)

    パタヤのソイ6で昨日遊んだ嬢と今日もバーの2階へ行きます。リピーターになると、やはり雰囲気もサービスも良くなりますね。もちろん嬢によりますけどwww 明日も来てねと言われてバーをでます。スッキリしたところで、夕食を食べにセンタンにソンテウで戻ります。安定のフードコートでお腹を膨らませた後はフーターズでビールを飲もうと思い散歩かてら歩いて移動します。 目立つ看板。WSが本格的に活気づく前に一杯やって

  • 2016GW4日目(1)

    4日目の朝です。ハニーインの朝食ビッフェを食べてからは、買い物と映画鑑賞の予定です。ソイハニーのソイブッカオ側の入口に移動してソンテウに乗ります。で、まずは火金市場でTシャツ購入。100B×2枚。それから再びソンテウに乗ってセンタンに。映画の値段は曜日によって違います。   今回は160Bですね。英語で字幕がタイ語ですから映像重視でタイトルを選択した方がいいですね。ですが、日本で映画見るより各段に

  • 2016GW3日目(4)

    置屋バーと呼ばれているソイ6を後にしてWS方面に向かいます。が、時間が早いのでセントラルフェスティバルに行くことにします。ビーチロードにでて、ソンテウに乗って降ります。ほんと便利ですね~。 時間つぶしにケンタッキーに行きます。センタンのケンタは景色いいですよ。時間ある方は、行く価値ありますね。内緒にしようと思いましたが、知っている方も多いと思いますので公開。(写真も付けてときます)  街のシンボル

  • 2016GW3日目(3)

    置屋バーと呼ばれているソイ6にあるとあるバー。ブリラン嬢に手を引っ張っられて入店。エロ接客の後、お誘いに乗って2階のヤリ部屋へ。奥のカウンター前を通過して階段を昇ります。ちなみに、飲み代含めて料金後払いです。 ヤリ部屋は思ったよりも汚くはありません。シーツ交換とかは期待しては駄目ですけどね(笑)2階フロアには2部屋とシャワールームを2つ確認。部屋にシャワールームがあると便利なのですが。 入室後にシ

  • 2016GW3日目(2)

    ソイハニーからソイ6に向かいます。まずは、セカンドロードにでてソンテウに乗ります。そうすると、あっという間にソイ6のセカンドロード側入口に到着します。10Bと早くて安くて便利です。私の偏見では、ソイの左側がLBのバーで右側が女性のバーと思っています(笑)そこから歩いていくと、すぐに可愛い嬢が客引きしてました。 とりあえず、往復しようと思っていたのですが、思わぬ誤算(笑)これは、ソッコー入らないとい