• たこ焼き

    月曜日に、食器棚に引き続きソファ購入ーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° まだ届いてません~💧 あと1週間程かかるらしいです(´△`)↓ 工場からなの配達なので、写真も取れず… 早くこーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Kn君が前から欲しいって言っていたソファなので 楽しみです♥ ソファの写真がないので、 Kn君が作ってくれた夕飯の写真を紹介~ Kn君は関西出身なので たこ焼き~🐙♥ 味

  • ソファチェンジ

    今日も届きました。 今日はソファです。 こっちは今まで頑張っていたソファ(ここ1年はベッドにも…) 結構優秀で背もたれにはスピーカーが入り、座面にはボディソニックが埋め込まれ、映画の重低音に合わせてソファが振動します。 でも、表面の人工皮革がだんだん薄くなって破れて来ました。 ソファと一緒にイケメン2人も届きました。 一生懸命組み立ててくれています。 1人掛けに変更。 一人暮らしで2脚?って思っち

  • 2016/3/23(水) 今日捨てた物

  • 可愛いソファ見つけた

    やっとジワリジワリ寒くなりましたね、私はオヤジギャグを言ってないけど寒く… それはそうとベッキー川谷問題、川谷は「ベッキーの事務所にこってり絞られた、 と妻に報告しているそうですけど、それって絞られただけで済む問題なのでしょうかね、 ベッキー、、CM契約なんてとんでもない額のお金が動いているわけだし CM打ち切りになるとスポンサーからも損害請求されかねないですよね、 ん?ベッキーがいけないのか?川

  • ソファ。

    ソファで悩む。 座り心地、見た目、高さ… 夫が見つけたソファ候補。 BY,HIRASHIMA BY,Masterwal これでも、金額は優しい方… 新築時なので検討できるお値段…