• 83日目~ヒッチハイクユニット『甚平'z』を結成してみたよ~

     どうも。神奈川県が第2の故郷 いそけん です。  大和市と十日市場市に住んでました。白さぎは白さぎは♪十日市場の丘の上♪ ・9/14(日中は暑い)  朝起きて、身嗜みをを整えてチェックアウトの為に受付に向かうと新たに日本人女性がいました。   イスタンブールからお越しのチヒロさん。身なりが小洒落ており、旅人じゃねーな、と思ってたらその通りでした。  交換留学でこの夏からイスタンブールの大学で勉学

  • 82日目~野宿に向けて備えてみたよ~

     どうも。沈没できない男 いそけん です。  PCとかゲームあれば別なんですけどね……。 ・9/13(朝晩は涼しいどころか寒い)  本日は起きて身嗜みを整え、マコトさんの起床を待ちます。  8時でもめっちゃ寒い。  マコトさんが起きたら食パンもしゃもしゃして、キャンプ用品を買いに少し遠出。  途中で『アレクサンドル・ネフスキー大聖堂』に立ち寄ります。  まあまあ迫力あります。  聖堂の中には入れま

  • 81日目~いろんな人に巡り会ってみたよ~

     どうも。いよいよヨーロッパ突入 いそけん です。  東欧編始めちゃいます。 ・9/12(朝晩がとても涼しい)  8時に朝ごはんを食べに本館へ。ビッフェ形式で豪華です。  『Monstel Hostel』はロケーションも良く、朝晩のご飯がつき、Wi-Fiも強くて割と文句なしです。  ただ自炊するならちょっと高い。あと晩飯しょぼい。  Booking.comで予約すると安いので事前の予約をおすすめし

  • 80日目~ヒッチハイクok♪~

     どうも。ちょっと旅が立て込んできてBlog書いてる余裕がない いそけん です。  いまの滞在がチャンス。 ・9/11(曇のち晴れ)  生きている喜びを噛み締めながら起床。夜中の2時は寒さでまじで辛かったけど耐えれてよかった……。  起床した6時現在も寒いです。車の往来がまだ少ないので寝袋の中で乾布摩擦して凌ぎます。  朝日を拝める幸せ……。  7時から昨日に引き続きソフィアinを目指し、ヒッチハ

  • #娘♡HappyBirthday

    こんにちは 先日、4月2日は次女の誕生日でした🎂 じぃじやばぁばも呼んでささやかですがみんなで誕生日パーティーをしました👐🎉✨ いつもは3人でご飯食べているので、たくさんの人と食べれて娘は大喜びでした! ケーキはプリンセスソフィア このあともちろん、長女も吹きましたw (兄弟・姉妹あるあるw) 次女は2人目ということもあり、病院に着いて3時間という速さで、しかも予定日より9日も早く生まれてき