• SAOのコラボカフェ等、秋葉原をふらふらしてみました。

    秋葉原の駅ビルで期間限定のSAOショップがオープンしているという事で劇場版ソードアート・オンラインを見た後、ついでに足を延ばしてみました。 駅ビルのあちこちに作品の絵が。 グッズはまだ発売前の物が多い中で、作中で出てきた指輪があり値段も高校生が背伸びすれば買えるお値段でしたが、私が買ってもしょうがないのでスルー 唯一欲しいと思ったスクエア型の缶バッチも、原作絵の物が無かったので同じくスルー。 そこ

  • ソードアート・オンラインを見てきました

    劇場版のソードアート・オンラインを見に行ってきました ARがブームになりARを利用したゲームにかつてのアインクラッドのボスモンスターが登場するが実は…というお話。 話も面白いのですが、それ以上に戦闘シーンがすごくよく、マザーズロザリオが何気に初めて使われた気がします。 ただ、ネタばれになるので書きませんが一つだけ引っかかる点も有りましたが、最後のサプライズも含めてとてもよかったので今度はシネマシテ

  • ソードアートオンライン楽しすぎるwwww①

    リンクスタート!!!1 おいっす!おっさんです。 今更だけどソードアートオンライン楽しいなこれwww 職場の若いやつに 「おっさん!SAOめっちゃ面白いんで見てみてください!」 って言われて見てみたんだよ。 めっちゃおもしれーよ!ありがとう! アスナ可愛いよアスナ。 才色兼備とはまさにアスナのことやろ。 それに中二病全開でコミュ障なキリトくんもかわいいよキリト。 なんか元々はウェブ小説からラノベ化

  • アニメ紹介、ソードアート・オンライン編

    原作 川原礫 監督 伊藤智彦 アニメーション制作 A-1 Pictures ・ジャンル VRMMORPG ・あらすじ  ※一期のアインクラッド編のみです 「これは、ゲームであっても、遊びではない」 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させフルダイブシステムを利用したオンラインゲーム「ソードアー

  • ソードアート・オンライン Ⅱ アスナ

    ソードアート・オンラインのアスナいつ見ても可愛いですね~。今回、深夜枠で、ソードアート・オンラインⅡが始まりましたが、アスナも参戦するのでしょうか?すごく危険な香りがしますけど、どうなるのか展開が楽しみです♪こちらのゲームも大人気です。↓ ↓ ↓ソードアート・オンライン  インフィニティ・モーメント (初回限定生産版)