• 欲望のままに、、、

    こんばんは。 熊正です。 バンコク二日目でございます。 バンコクは雨季から乾期へのちょうど境目らしく、今日のお昼前は雷やらで大雨でした。 なので、本当は久しぶりにウイークエンドマーケットに行くつもりでしたが予定を変更しました。 こうなったら、食ってやれーっと。 そしたら、久しぶりに行きたいトコへ。 アソーク駅直結のターミナル21というショッピングモールと上はホテルになっています。 ここは日本人にと

  • パパゴ

    空港にほど近いところにパパゴ公園(動物園と植物園)があります その中にHall in the rockと言う小高い山?岩?があります 歩いて5分もあれば登れますが、何の柵もなく結構、危険な状態ですが お年寄りから子供たちまでたくさん登っています 出張者が来て時間が余ったので、一緒に登りました 岩の中腹で、何やら写真撮影 何でしょうね? もうすぐ夕暮れです 夕焼けにはまだ早いです 外食シリーズ続き(

  • ☆ヴィーガンタイレストランとフレッシュスムージーwith仲良しママ友╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は☆ 今日は午前中ジョンくんはサッカースクールでした⚽️ 実は先週から通い始めたんですよ😊 元々足が速くてサッカーに興味があったので☆ ルールを覚えないといけないし、ボールも自分がコントロールしないといけない、サッカーの技術も先生のお話をしっかり聞かないと1人だけ違うことをやってしまったりと、ジョンくんにとって苦手な集中力やコントロールが身につくと思い始めました😊 サッカーはジョンく

  • ~ハワイのテイクアウト事情~ タイフードのグリーンカレー @Thai Issan Cuisne

    今日は、最近、ハマっているものをご紹介♪ タイフード no グリーンカレー いまさら? なのですが・・・旦那くんがやっと食べれるように!! これがグリーンチキンカレー ココのレストランのココナッツ風味なクリーミィーな感じでハマってます❤ そして、ポイントはSticky Riceと呼ばれている もち米みたいなライスがまた、 たまら~~ん(*˘︶˘*).。.:*♡ 旦那くんも、ハワイに住み始めて8年目