• 私のガチャ運ときたらもう…orz

    さて、何とかタガタメコラボで何とか「タガタメ確定ガチャチケ」と「タガタメ専用★5フェアリー」を手に入れました。 何かとインチキスキルに苦労したポイントクエストでしたが、あれはあれで面白かったような気もします← さて、いよいよガチャなわけですが、当然ローザがほしい。 ダメでもシェイナがほしい。 タガタメキャラは4体いるので、ローザかシェイナが出る確率は50%なわけですよ。 ガチャ運が枯渇している私で

  • 777777ptsまであと少し…

    敵ユニットが、自分の味方の上に乗って攻撃してくるのはいかがなものか。 黒い敵ユニット、ゲーム自体から存在を無視されてます。 フレンド様の黒キラーズの完全体は本当にありがたい。 うちのユニットでレベル90のローザとシェイナに対抗できるのは、黒マサムネ一人なんですよね。 なので完全体黒キラーズのフレ様には感謝に堪えないです。 黒キラーズ完全体が二人揃えば、ポイントクエストを完全攻略できます。 敵が出尽

  • タガタメポイントクエスト攻略

    こんばんは! 恒例のイベント終了間際での攻略情報でございます。 いやいや、うっかりタガタメ確定ガチャチケが報酬にあることに昨日気が付きましてねw 必死にマラソンしているわけでございます。 ここで、このマラソンでのポイントです。 ①緊急退避キャラを必ず置くこと。  中央の青いマスに止まれば、それでクリアになります。  敵はどんどん強くなりますので、必ずこの青いマスに1ターンで行けるようなキャラを確保

  • タガタメコラボ再開!

    11月に入り、今度はタガタメコラボが再び開催されます! 「前回は他コラボと同時開催ということもあり、再度開催を希望される声もいただいておりました」 「そうか!お主はその声を拾って、叶えてくれたのだな!」 「お主は拙者にはもったいないほどの主君だ!」 「…とでも言うと思ったのか?貴様ら…」 「今は粛清の黒イベントとファンキル学園が開催されているのではないか?」 「これで…3つ同時開催になるとは思わな