• 本気のおいしくないご飯

    本日は我が兄上の機嫌が異常なほど良かった為に、2人でランチに行った後に母のお迎えに行ってショッピングに行くなどと出かけまくりまし。 ランチは兄の知り合いのお店へ。 私は言われるがまま、兄オススメのタコライスを注文(写真は無し) あれ?全然見た目普通だなぁ…なんて思ってたけど、食べたら美味しい!! 少しガーリックが入ってるような感じで、よく洒落たカフェで置いてある ”アボカド入れときゃ良いんでしょ?

  • 手作り(^^)

    この間暇だったのおままごとのおもちゃを 作ってみました♡雑ですが、、、笑 もう小3ですがたまにおままごとする事があるので笑 友達のお家でご飯したときにタコライスを作りました\(^o^)/ ホットプレートでやるだけでいつまでも温かく、豪華に見えます笑 簡単だしおすすめですよ(^^) 最後はうちのワンちゃんチワワのララちゃんで締めくくります笑 吠える事なく噛むことなくお利口さんです♡ 不動産の売買は大

  • タコライス

    ▶︎タコライス 昨日のメキシコ料理。 メニューにタコライス。 僕 、、、メキシコの料理とちごうて、沖縄で出来た料理。 米兵の間で広まった。、、、 同僚 そんな訳ない!メキシコの料理に決まってる。 お店のお姉さんに確認。 、、、、同僚ビックリ。 以下、タコライスタウンより ▶︎今日もジムrun Start〜30分 10.5km/h 30分〜61分30秒. 11.0km/h 前半 11km 2分休憩後